カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ギルセン
2009年11月01日 (日) | 編集 |
最近、どこと対戦したかっていうのを覚えておらず、
「先週そことやったよ」と言われる始末。
相手さんにも申し訳ないです・・・

ブログ更新したほうがいいのはわかってんだけどなぁ・・・記憶力悪いし・・・
とりあえず10月分からだけでも更新しまぁす。





09/10/03 20:40 vs Peace さん

集まりが悪い上に障害が起きて唯一の火力が落ちたまま戻ってこなかったような?
BIS1WIZ2悪魔1で挑んだような気がします・・・
相手さんに申し訳なく、お願いして倒して戴きました。
ほんと申し訳ありませんでした(ノд`)
Peace


09/10/04 21:35 vs Neo☆Rhythm さん

もの凄いシーソーゲームで悔しい対戦でした。
028.png


09/10/10 23:15 vs アルカナム さん

集まりは悪かったけど、結果的にバランスのいいPTになりました。
029.png


09/10/11 21:30 vs ふ~せん さん

生様が惜しくも転送間に合わなかった日です。
相手さんは、倒れた味方に蘇生術を使用していたようです。
混戦中ではないのに点数が入り、不思議に思っていました。
この点数差は、戦力差ではなく蘇生術によるものがほとんどですね。
030.png


09/10/17 21:35 vs GEKKOSTATE さん

相手さん集まりが悪かった日なのでしょうか。
全滅勝利です。
031.png


09/10/18 20:40 vs †Mist of Chaos† さん

こちらも集まりが悪かったのでしょうか。
前回より戦力が乏しい印象を受けました。
032.png


09/10/24 22:10 vs Breeze さん

失点無しに終われましたが、
結構危なかったような気がします。
033.png


09/10/25 20:40 vs 蒼天下の道徳科学専攻塾 さん

お相手3人だったでしょうか。
人数が減ってしまわれたようですね。
034.png


09/10/31 22:10 vs SOPHIA さん

失点なかったものの痛いこと痛いこと。。
何度死にそうになったかわかりませんでした。
035.png



先週対戦していただいた蒼天下さんに今週も入れてしまいました。
ちゃんと確認もせずに・・・申し訳ない限りです。
こまめにブログ更新できればいいんだけどな・・・休日はダラダラしてしまう(´-ω-`)

おしまい~
コメント
この記事へのコメント
いつも仕事で忙しくたまの休みも朝から
GV予定をチェック。

ホールで早朝からチェックしてるの見てるから
マスターも大変だな~と。

朝早くから起きるのも面倒でしょうし
いっその事、起きた時点で先入れ放置だ!

コレで昼過ぎまで爆睡できますね^~^
2009/11/03(Tue) 01:13 | URL  | 生ゴミ #wLMIWoss[ 編集]
to 生様
出来る限りがんばります;3;
いつも助言ありがとうございます!
2009/11/08(Sun) 09:13 | URL  | びび #-[ 編集]
またさぼってる気がするのは私だけでしょうか?^-^;
2009/11/16(Mon) 06:15 | URL  | ♪ローラ #mQop/nM.[ 編集]
大変そうですね。(つω`*)
ビビさん、覚えてますか?
WIZの好ちゃんです。(^ー^)ノ

GM大変そうですね。
私もGMだけどうちはGVやらないからビビさん程の苦労はしてません。(/ω\)

リーダーっていろんなところで苦労するよね。だけど、メンバーからの励ましや労いの言葉を貰うだけでもまた、がんばろうって気になりますよね。(^ー^)ノ

リアルも大変そうだけど、お体に御気をつけてくださいね。

また(^ー^)ノ
2009/11/18(Wed) 10:26 | URL  | 好ちゃん #nAau93X6[ 編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(Fri) 18:21 | URL  | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/08(Tue) 15:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

