カスタム検索
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Happy New Year!
2009年01月04日 (日) | 編集 |
ご挨拶が遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
うし!







 
年末、実家に帰省しました。
12月28日の夜中にバスで発って、29日の朝に地元八戸市に到着しますた。
今回初めてのバス帰省だったのですが、
乗る前はワクワク、降りた後はグッタリでちた。
もういやだ…バスいやや・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+
12月17日~12月23日まで、インフルエンザに感染しましてね。
そりゃもうぐったりという言葉では足りないくらいぐったりしてました。べっちょり?
「あぁ…このまま私、お日様を見ることなく息絶えるんだわ。お母さん…(エグエグ)」
高熱が続き、咳こむたび割れそうに痛む頭を抱えて。。
身も心もずたぼろでした。
あ、いや、インフルエンザの話をしたいんじゃないんです。
そんなことがあって本調子じゃなかったからか、バスの中でも具合悪くって><;
って話をしたかったの。
ずっと座ってるからお尻痛いしさー
高速バスにトイレついてなかったからしょちゅうサービスエリアに停車するしさー
そのせいでぐっすり眠れないしさー
もうバスには乗らん!

ま、そんなこんなで八戸に着いて、
お天気はすごくよかった。
気温…なにこれ^^;って思っちゃうくらいに肌が痛い。しばれる(寒いって意味ね)。
私の帰省前にがっつり雪が降ったらしく、
道路の脇は結構つもってますた。
雪
八戸はもともと雪がそんなに降らない地方ではあるから、
これでも結構降ったにゃ~って感じさ。
いいお天気が続いたから溶けてきてたけどねー。

友達と1日中遊んだり、
部屋で懐かしいマンガを読んだり、
おせち
食べたり飲んだり寝たり…ゲップ
まったり過ごした帰省ですた。


今年の目標は…そうですねぇ。
寒くなってから、
夏にダイエットして痩せた分を完璧に戻してしまいましたので、
今年も(!)目標はダイエット!!!!ですね。テヘッ

あーあと、去年はインフルエンザ含め体調崩すことが多かったので、
体調管理をしっかりしましょう、ですかね。
してくれる人がいると助かるのですが、
どなたかお願いできませんかね?モットーは他力本願です。



さ、明日から仕事が始まりますし、
一年がんばりましょ~~~~!!!
私にとっても皆にとっても、
良い年でありますようにヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年もよろしく~><b
2009/02/03(Tue) 00:56 | URL  | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]
抱いてよ!
2009/02/10(Tue) 00:51 | URL  | 侍09 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

