カスタム検索
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 vs LONDOBELL さん
2008年08月11日 (月) | 編集 |
日時:08/8/10(日) 20:45
戦場:砂漠の疾走

前々回ものすごいシーソーゲームの戦いをし僅差で負け、
皆悔しがってその数週間後に後入れをしてリベンジを!
と燃えていましたが、
お相手は人が集まっていなかたようで全滅勝利をしたところですね。

今回こそは!と意気込んで戦場に向かうと、
リベンジを果たすには素敵な集まり具合でした。

うちはBIS天使4、WIZ3、剣士3、テイマ1の11名。
お相手は人数が多かったですね(;´д`)
シフ武道さんが多く、強かったです。
先制点をとられ、
その後もシフさん方による攻撃でメンバーは倒れていきました;3;

 

320.png
ここまで点数を取られてから初得点。
結構厳しいですねヾ(・ω・`;)ノ

321.png
倒し倒されの激しい戦いでした(ノд`)シクシク
CPを吸われ続けて、止まるまでボー( ´ρ`)っとしてたり。。
私本体は意外と回避していたので無事でしたが、
シフさんのダブスロでファミが何度かアポンしますた。
ちょうどファミへのBIS補助切れてたときで、
防御は1万チョイでしたが、それでも結構痛いみたいですね…
√なしオソロシス;3;

始めは負けたまま押し切られるかとハラハラしましたが…
322.png
見事リベンジ達成・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+

最近はシーソーが多くて、
かなーりあたふたすることが多いけど、
Gvっぽくて楽しいかもしれません。


みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

