カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 vs 風と緑の子守歌 さん
2008年07月27日 (日) | 編集 |
日時:08/07/26(土)
戦場:クロカン

0チャのBISがギルドに加入し、
今回初のGv参戦です!
こちらは9人で2PT。
お相手はとても人数の多いイメージのギルドさん。
今まで何度も対戦していますね。
今回は人が集まらなかったのか、
人を厳選したのかはわかりませんが、
印象よりかはちょと少なかったでしょうか?
前は見かけなかった、強いアチャさんがいらっしゃいましたね。
あとは高レベルそうな(実際倒せてないのでわかりませんが)武道さんがいました。
たまにシフで攻撃してらっしゃいましたが、痛かったです;3;





 
[READ MORE...]
 嬉しい叫び♪
2008年07月26日 (土) | 編集 |
7月もそろそろ終わりですね(´・ω・`)
私はというと、
いまの配属先が7月いっぱいで、
せっかく職場の人とも慣れてきたのになぁ~と
寂しい限りです。・゚・(*ノД`)・゚+。
でもまぁ次の配属先が今のとこの隣の駅なので、
会おうと思えば会えますね(ノω・o)



SSをためてしまったので、
まとめて先週先々週先々週のGv戦跡をUP!
ためすぎ^-^;






08/07/16(水)
Goごう vs ふにふにさん

304.png
こんな嬉しい叫びをいただきました。・゚・(*ノД`)・゚+。
まさかギルメン以外で見てくださってる方がいるとは思いませんでした…w
ありがとうございます(*´д`*)
 
[READ MORE...]
 vs Seven_Stars さん
2008年07月06日 (日) | 編集 |
日時:08/7/5(土) 20:45
戦場:砂漠の疾走

何度か対戦したことのあるギルドさん!
元ギルメンがいたギルドさんだったので前は多少交流がありましたね。
今はいらっしゃらないのでしょうか…対戦した限りではわからなかったです(´・ω・`)


 
[READ MORE...]

