カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 へこんだ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
 




[READ MORE...]
 ブログ名変えます
2008年05月27日 (火) | 編集 |
意味も知らずに、
XXX症候群とかって名前つけたけど・・・

最近になって意味を知ったので、
ブログ名変えます。



食べる
寝る
ふとr

病的なんじゃねーかって感じで、
文字を隠す意味でXXXとかって使ったんだけどね。

ここでも頭の悪さ発揮ですか、そうですか(ノд;)




[READ MORE...]
 おいおいサボリすぎ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
いやー朝っぱらから、
こっぱずかしいことをしてしまって・・・

あまりにも恥ずかしいから、
さらけだしてしまおうと思っての更新です、はい^^;


メインクエ進めていて、
亀を狩るところでなぜか心臓がめっちゃ出たんですよ。

んでさっきルナチャで、
露店するのも面倒だし・・・
と思って叫び売りしてたんですね。

「普段ならすぐ耳くるのになぁ・・・」

なかなか売れませんでした。




[READ MORE...]

