カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2008年02月25日 (月) | 編集 |
まとめてGv戦績UP






 
[READ MORE...]
 サディスト猫さんへ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
友達が飼ってる猫にゃん

かわゆすぎて写メもろた(*´д`)'`ァ'`ァ


にゃんにゃん
 すんません
2008年02月12日 (火) | 編集 |
風邪引いてつぶれてました( ´-`)
まだ完全には治ってませんが・・

Gv入れるだけ入れて休んでばっかで、
月華の皆さんには迷惑かけてしまってすみまちぇん(´;ω;`)
GoのGvもさぼってばっかで申し訳ないです。

薬がなくなるまでは服用し続けるので、
眠気が強くなるものがいくつかあるため、
寝ちゃってGvでない、なんてこともあるかもなので、
もう少しの間は許してくださいな。






 
[READ MORE...]

