カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハゲならハゲでいい~
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ひぐらしのなく頃に、というアニメのOP曲でこう言ってるように聞こえまs




最近調子が(・∀・)イイびびどす
期末テストもほぼ終了し、テスト休みを満喫だヽ(´ー`)ノ


263.png


264.png

265.png


266.png


267.png

これは友人に60Mで( ´∀`)っ


268.png

補正がちょとイマイチ・・自分のキャラで使用ちゅ(´∀`)b


そして・・・
269.png

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
珍しいスキル+4が犬だなんて・・ショックすぎました。・゚・(*ノД`)・゚+。

まぁでもちょっとホクホクで嬉しいびびです(*´д`*)
今まで持ったことのない額のお金を手にして、初めて運キャラらしさを感じましたwww



ただいまレベル405にしてスキル70時、運1959
レベルあがるごとに運に振り、
笛・腰・手・足1/3運比、耳2/10運比なので、
運が2000を超える413を目指したいと思います!
@11Mでフォーリン秘密卒業なわけで・・
マゾイ世界に突入ですな(´д`)








最近怒りっぽいペコチャ・・
270.png

某○WIZさんだけではなかったようです;へ:
ハゲならハゲでいい~んじゃないかな^^;



☆おしまい☆
 
 エヘヘ
2007年09月02日 (日) | 編集 |
260.png

びびにもとうとうこの日が!!!
見届けてくれたむー、ぶちょ、たかちゃんありがとう!
眠気我慢して祝ってくれようとしたミョ様ありがとう!
頑張って戦ってくれるイチゴバナナもありがとう(*´д`*)







262.png

261.png

( ´ー`)フゥー
ゴミでも見れば嬉しいUですな・・








先週のことですが・・

20070902015111.jpg

蝋燭6本に意味はありません!
ハッピーバースデー自分!!!




☆おしまい☆
 
 
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ぅーGv記録ためすぎました(´д`)
簡単にまとめていきます!



07/8/05(日)
相手;黄昏の神 さん
252.png


07/8/8(水)
相手;Culdesac さん
253.png


07/8/11(土)
相手:ロミオと不愉快な仲間たち さん
254.png


07/8/21(火)
相手:Disabed Shadow さん
255.png




さてここからはちと詳細に。


07/8/26(日)
時間:21:00
戦場;蛇目
相手;☆アリエス☆ さん


お手伝いでトッポチャンが移籍したギルドさん。
トッポチャンの提案で対戦することに!

序盤は様子見で恐る恐る・・
Gv初参加の方が多いとのことで、慣れてない雰囲気は出てましたが倒されそうな人もチラホラw


256.png

アニキがいないこの日、ナハタシが月華エースの座を奪取!

257.png

対戦ありがとうございました!




07/9/1(土)
時間:20:50
戦場:エルン山脈
相手;~Blue Velvet~ さん

今日は珍しく(うちにとっては)火力が充実してましたw
新しく剣士のPQ09さんが入りました、みんな仲良くね!

258.png

先制点は、雨アチャと化した社長が!

お相手は2BIS1PTのようで、うまくコールを使っておられました。
途中PTを再編成して、再度出陣。
ナハタシのディスペがだいぶ効いてましたねw

259.png

途中でPTのメンバを入れ替えたりしたのがよかったなーと思います。
印象的なのはWIZさんが硬かったこと(´д`)
あとは回避が高いシフさん(武道家時ではなく)ですね。
足止めするにもディスペするにもタゲを合わせるにも、
今までで一番よくできたのではないかとおもいますw

☆お疲れ様でした☆
 

