カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぶぶちょん
2007年08月19日 (日) | 編集 |
13日~18日まで実家の青森に帰ってましたヽ(´ー`)ノ
事前に報告する余裕もなく、実家帰ったらブログに載せようと思ったら編集できず!
ネット環境があまりよくないので、赤石やPCからは離れた日々を送ってきましたw

いやーわかってはいたとこだけど、
肥えてきました^-^;
毎日3食きっちり食べ、
夕飯は豪華な物ばかり・・
夏はダイエットの時期なのに;へ:
しばらく禁欲かしら( ´-`)





地元の友達と会って遊んできたのですが、
やっぱり訛ってるのねww
びびの地元は南部地方と言って、
南部弁は津軽地方の津軽弁よりかは訛りが軽いほうなんですけど・・
東京の標準語に囲まれた生活をしているとかなり分かりますなw
びびの祖父母や親は青森出身ではないので、びび一家はイントネーションが訛ってるだけで単語の訛りはあまりないです( ´-`)

方言特有だと思いますけど、
結構単語や語尾に濁点や余計なものがつくことって多いですよね。
青森では、「~~~じゃ」「~~~っきゃ」とかつきますw
EX:今日雨降っでらじゃ
   今日雨降ってらっきゃ
こんな感じw
どちらも「今日雨降ってるわ」という意味ですw

友達は皆親も地元で生まれ育った人が多く、
方言がたっぷり聞けるので、
いつしか理解できるようにw



しかしまぁ方言っちゅーもんは地元さけーったときでねばなかなか聞げねもんだっきゃ、
方言聞いたっきゃ、ぁー地元さけーってきたんだなぁって安心感がでるんずw
そごらへんは皆一緒なんでないのかねw
いづもやっでる赤石でぎねーから暇になるんだべなーとか思ってたっきゃ、
田舎の空気さ触れで、結構充実した帰省だったず。
次は正月にけーる予定だがら、
いっぱい友達さ連絡とって、賑やかに過ごそうと思ってるはんで、
いまがら楽しみだっきゃ☆





☆おしまい☆
 
 やっぱりびびは運テイマだっt(ry
2007年08月05日 (日) | 編集 |
久しぶりの無限矢&Uラッシュ(vi´艸`)

248.png

撮り忘れたけど毒の矢LX無限もでましt
そんでもって誰かさんのブログをパクリましt






249.png

足ウハウハウハウハァハァハァ


250.png

久しぶりの透明指キタ-。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-☆
因みに固定は74でs


251.png

補正は18の80%・・悪くはないですな( ´-`)





いままでこんな良品ラッシュきたことないので本人すごく焦ってまs

まだどれも売ってないので欲しい方いましたら友達価格で安く売りますぉ^ω^耳ヨロ



☆おしまい☆



 ダ○オン
2007年08月05日 (日) | 編集 |
日時:07/8/4(土)
時間:20:45
戦場;砂漠の疾走
相手:SOPHIA さん

前回も対戦したことのあるギルドさんですねー

247.jpg

先制点!
このまま勝利へと突っ走るのか!













と、思いきや・・・
なにかのスキルのせいなのか、
うちのBIS1人以外、お相手さんも全員強制落ち・・
戻ったときには1万:0という結果で勝ちということになっていました('A
ギルチャのログが出るの遅かったりしたので鯖の調子悪いのかなぁと思っていましたが、
まさかこんな結果になるとは・・

是非また機会があれば再戦をお願いしたいとこです(*´д`*)



☆お疲れ様でした☆
 びびは運テイマでした。
2007年08月02日 (木) | 編集 |
昨日明け方辛子が尽きるまで、久々に狩りましたw
場所はトラン南部。

秘密でちまちまレベルも上がり、
狩りをする上で自分にとって絶対条件のスキル最低70を維持し、
運1800↑になったので、
ドキドキワクワクしていました(*´д`*)

いつものように(運テイマなのに水色ウマーじゃなく)店売りうま~をしていて(´・ω・`)
そろそろ飽きた( ´-`)
この辛子きれたらかえろ~っと・・


245.jpg

きたああああああああああ(・∀・)ああああああああああああw
運比と威厳比しかLv2を出したことがなかったのでうれし(*´д`*)

こんなもん落ちちゃって帰れるわけNEEEEEEEEE
熊さん、もっといいもん落としてちょ('-^*)♪









なぜか足が落ちなくなりました。
熊が落とすのは笛と爪とフルヒだけ(_Д_)
本当不思議なことに全く足が落ちなくなったんですwww
そらねぇよぉ熊さん・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+


246.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(゚Д゚)
ワチョ-。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚-イ☆


このあと攻速投げ槍(27%だけど!)も出て、
久しぶりの運キャラっぽい狩りですたΣ(ノ∀`o)



☆おちまい☆
 
 遅くなりましたが・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |
日時:07/7/29(日)
時間:忘れt
戦場:湿地
相手;☆に願いを さん



この日入った厨道部厨さんの初Gv!

244.jpg

硬めウィズさんが2人いてなかなか倒せず・・
2kほど取られてからこちらも力をあわせて得点!
1ビソなのにナハタシがばふぁりんと共にディスペを頑張ってくれました(*´д`*)

243.jpg

この日は足止め黒チャがおらず、
逃げ回る相手ビソを止めることができませんでした(´・ω・`)

負けはしたものの、楽しいGvでしたw








日時:07/7/30(火)
時間:20:55
戦場;クロカン
相手:自由の翼 さん


前回お相手がビソなしとのことで、蛇目の右端でタイマンしたとこですな。
今回もビソなしとのことで・・
こちらがビソ補助なしをお相手に提案して対戦したのですが、
自分が提案したくせに十分に指揮をとれず、
お相手さんをも困惑させてしまったのではないかと・・
本当申し訳ないです(´д`)

結果は載せないでおきます。特に意味はありません。
 

