カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 んーむ・・・
2007年07月23日 (月) | 編集 |
日時;07/7/22(日)
時間:20:35
戦場:湿地
相手;ξHoly_Placeξ さん(記号間違ってるかも・・ゴメンナサイ)

うちはBIS2・天使1・WIZ1・剣士2・アチャ1・テイマ1・シフ1。

雨アチャさんがいらして、
アニキが途中強制落ちしたのでアニキPTはワタワタw

こちらも負けずに反撃~~

239.jpg


240.jpg

インチャも得点!!

241.jpg

順調に点を稼いでゆき、

242.jpg

勝利ヽ(´ー`)ノ
失点はしたものの、みんな狭い戦場でよくがんばりました(*´д`*)


Gv終了後お相手の雨アチャさんからうちのテイマに、
ペットを何度も殺しちゃってすみません、と耳がきたそうで。
優しい方だなぁと、テイマメインのびびとしても嬉しく思いました(*ノωノ)


みんなおつかれさまでした♪






さてさてそのあとポイント戦へ。
面子はいいのに前より点をとれなくなってきた月華ですが、
やり方をまとめて、本日2回いってきましたw
2回目のほうがよかったものの、
どうしても目標の点数より数万の差が・・
この数万の差が最終的な競争に関係してくるので痛いですね。
5Mポイントいくようなギルドさんはいったいどうやってるのか知りたいものです(´д`)

このMAPではあのMobを一番最後に~
ここでは範囲おやすみ~
などなど各MAPに到着次第指示を出すものの、
忘れてしまったりミスだったりでなかなかうまくいきませんねw
GMだからびびは毎回行くけれども、そうでない人も必ずいるので、
ポイント戦に行くメンバ全員が把握するのも難しいものです(*´д`*)
他にもなにか見落としてる点があるかもしれないので、
少しずつみんなで理解しながら高得点目指しましょう(´∀`)9

今日のダリオン様は飛びまくりのメンバを踏み潰しまくりで、
瀕死者続出で怖かった!!!

以上!!!





☆おしまい☆
 
 にゃんにゃん
2007年07月21日 (土) | 編集 |
日時:07/7/21
時間:20:40
戦場:Ruined(ry
相手;ねこにゃん さん

前回、びびは不参加でしたが接戦したお相手。
雨アチャさんがいるとのことで水抵抗装備を持ち込んで出陣Σ(゚Д゚)

お相手は、BIS2(内1天使)・WIZ2・剣士2・アチャ1・犬1だったと思います。

うちは、BIS2・天使1・WIZ1・剣士2・アチャ2・テイマ1。
アニキは自分がミラかけるはずの人にかけていなかったようで・・
なんか雨のダメをもろに受けてるなぁと思ってました( ´-`)

Gv前半は、倒せず倒されずの均衡状態。。
雨が降る中、どの人が削りやすいか見るのも難しかったです(*・ε・*)
ギルメンそれぞれ発言しながらターゲットを決めて、

235.jpg

後半に入って先制点ヽ(´ー`)ノ

236.jpg

そのあとも、

237.jpg

点数を稼ぐことができ、、



238.jpg

奇跡の無失点勝利!!!


ウィズさん2人が硬く、
削ってはアスヒされーの繰り返しでしたが、
タゲを決めて力を合わせられたのがよかったです(´▽`)
ここまで緊迫した雰囲気のGvは久しぶりだったので楽しかったです(*´д`*)




☆おしまい☆
 
 祝☆内定!!!!
2007年07月13日 (金) | 編集 |
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
内定いただきました(vi´艸`)ウキャー
渋谷にあるIT系の会社です(*´д`*)
「理数系できないんじゃねーの?^^;」なんておっしゃらないでください^^
できませんから^^
でもミッチリ研修あるらしいので、
踏み入れたことのない分野に挑戦できるのがすごく楽しみです(・∀・)
わたくしも来春から社会人・・
まともな日本語使えるようになっておきたいと思います!!エヘヘ














今日はそれだけ><

ヾ(。・ω・。)


☆おしまい☆
 
 (´・ω・`)ションボリ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
2次面接を受けた会社からメールで通知がきて、選考漏れでした(´・ω・`)
まぁ落ち込んではないです、はい。
もう1社は1次面接通って、来週月曜日に2次面接あります。
これに通れば内々定、ほぼ確実なんですけどねw




エミネムの「When I'm Gone」という曲のPvを見て、
なんか心に響きました(*´д`*)

そこで思ったこと・・・
9年間英語勉強してきても音楽の英語を聞き取れない(ぇ
ぃぁまぁこの曲は音楽にしろストーリーにしろ心に残るもんでした。
CD欲しいって思ったし(´д`)
しかしまぁほんと英語の歌詞を聞き取るのは難しい・・
所々でしか、「ぁ、いまこんなこと言ったなぁ」っていう程度・・
いま行ってる専門学校は外語系なだけに、半数が外人の先生なんですけど、
やはり講師だからなのか、わかりやすいように話してるのかなぁって思ったり。
学校でネイティブの先生と話すのは問題ないのですが、
バイト先に外人のお客さんがくると私が行かされて接客・・
Would you say it again?^^;
・・・('A`)ヴァー
英語圏で育ったわけじゃないので、
「お飲み物いかがいたしますか?^^」を英語で言おうとすると、ん?ってなるんですよね。
いかがいたしますか?ってなんだろうって。
普通に「What would you like to drink?」(何飲みたい?)でおkだとは思うんですけどね。
ここらへんは少し専門的なことというか、
マナーを考えてこの単語を使うとかあるでしょうし。
お料理の説明にしてもボキャブラリーの少なさを痛感します。
コミュニケーションを軽くとれる程度なので、
専門的な用語を知るとか、
音楽の歌詞を聞き取れるようになるとか、
まだまだ勉強のしがいがあるなぁと思う今日この頃です( ´-`)






赤石の話はしてませんが、このへんでヾ(。・ω・。)





☆おしまい☆
 

