カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あづ~~~い
2007年06月29日 (金) | 編集 |
適正検査受かったので、今日その会社の面接に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
雨の中帰宅です(´・ω・`)ビショビショ



30代前半くらいの男性面接官との1対1面接でした。
やわらかい雰囲気の方でこっちの緊張もすこしほぐれてよかったですw
こんなこと聞かれるだろうなぁと想定して面接に挑みましたが、
やっぱりここはプロ・・・
想定外のことイッパイ聞かれてハラハラ((ΩдΩ))
でも笑顔は絶やさず好印象でした(´∀`)b
土日抜かして3日以内にご連絡~とおっしゃってたのですが、
色々アドバイスを頂いてから、
次の面接もがんばってください^^
って言ってたΣ(゚Д゚)
脈ありかっっΣ(゚Д゚)?
頂いた貴重なアドバイスを元に志望動機や自分の意見をしっかりまとめようと思います。














さてさて、ぴんぽん所属のルナチャですが・・

229.jpg





230.jpg

こうなりました。
テイマでGv出ても、ペットを倒すために無駄メテオする人もいるくらいで、
みんなが頑張ってる中一人ポツーンとしてることが多かった大型メンテ後・・
精神的につらかったです、ほんと。
Gv出たくないけどGMだから出なきゃなぁ・・とか思うのは嫌だったのでこうしました。

ルナチャ初月華Gvのお相手はスタートレックさん。
ルナチャ死にまくりΣ(ノω`o)
500↑の剣士さんに狙われまくりでした(´ε`)

231.jpg

1回倒されちゃうとやわいのばれますしね・・w
MMMなんて無意味かのように一瞬でチーンしてましたが、
この日は相手が悪かった!と思うようにして、
次回からは点とれるように精進します(*´д`*)

テイマのほうはというと、、

232.jpg

こうして、

233.jpg

こうして、ぴんぽんへ。
本当は、テイマはずっと月華に置いておきたかったのですが、
ぴんぽんでの交流を考えると他に方法がなく・・(´・ω・`)
どうにかこうにかキャラ育てて元に戻れるといいなぁと思ってます。
前の仕様に戻してくれ!





ってなわけで、バイトへ行ってまいります~ヾ(。・ω・。)




☆おしまい☆

 いや~はははっ
2007年06月27日 (水) | 編集 |
更新サボリすぎました><><><><
言い訳をするとガッコ終わったらバイトという毎日で休みの日は狩りもせずダラーっとしていまして、はい。
決してめんどくちゃ><ってわけでは・・・モゴモゴ



さてさて何をしていたかと言いますと、
わたくしは只今就職活動真っ最中、、
今日も面接いってきましたよ(´д`)
バイト行く前、着替えに帰宅しての更新ですw
スーツはなんてったってあづい!

いま受けてるのは2社だけなのですが、
1社は不動産系の会社で、
1次面接→SPI試験→今日の2次面接という流れできております。
人柄重視をいうことで、「いま気になるニュースは?などは聞かれません。
(ニュース見てないなんて言えない><。)
もう1社は説明会参加後に適性検査を受けての結果待ち。
その適性検査というのが、まず日本語能力検査。
1問10行くらいある文章を読んで、3つ設問があり、
それぞれの設問に対して、
1.正しい
2.間違っている
3.文章から読み取ることはできない
こんな感じで10問くらいありました(´д`)
制限時間15分で全部読むことはできず・・
2つ目に、計数問題。
5つ売り上げなどのグラフや表があり、
それらに関しての問題で、
これがまたやべぇやべぇwwwww
問題の順にグラフも並んでいるわけではなかったので、
この問題はどこのグラフだ・・と探すことに時間がかかり;へ:
98年の売り上げは90年の売り上げの何倍かとか計算計算計算、、
これも制限時間15分でアポーンでしt
あとは性格判断検査だったのでささーっと終わり、
終わったあとは不安でイッパイッパイ。゚(゚´Д`゚)゚。
結果が楽しみですな~^^;

夏休みは遊びたいのでそれまでに決まるといいな((o(*´д`*)o))















と、いったとこでリアルのお話は終わり!

続いてRS~~~


227.jpg

我がギルド月華夜想のホールがランク2に(○´ω`○)ゞ
BUT!!!
これも先週の話で、
攻城戦の防衛に失敗しランク1に戻っちゃいました・・(´・ω・`)ソボン
バグは多いけど雰囲気はやっぱ落ち着くネー(o´・д・)(・ω・`o)ー♪



228.jpg

ほっとんど狩りをしていなかったときに課金きれた状態で放置してました^^;
そのときにおもったのが縁故地古都だけじゃテレポ遠いΣ(゚Д゚)
ってことでポケットマネーでポチっとな^^
便利になった~と喜んでくれてるし、
無課金の子もギルメンにいるので1億はデカイけどよかったなぁって思ってますw




それでは今日はこの辺で、皆様良い一日を
パクリのパクリで〆










たったいま2社目の適性検査合格の電話が(*´д`*)
 

