カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 びび、生まれ変わる!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
スキルとステを両方再フリしちゃいました。
まずはいつも再フリするとき、マターリするときお決まりの場所ビガプへ!






まずはスキル。
Gvでアーチエレメの抵抗だけでは、
ほんっとにすることがなくなるくらいにペットが常に死んでいるので、
気まぐれの日をマスタしようと思っての再フリです。


・テイマースキル(再フリ前)
216.jpg

・サマナースキル(再フリ前)
217.jpg


こんな感じ。
バンブー振りすぎたかなっていう・・w
びびにとって犬乗りマスタは当たり前なのですヽ(´ー`)ノ
なんたって犬HAEEEEEしたいもn


218.jpg

イッパイ振るのってワクワクドキドキだよね(*´д`)'`ァ'`ァ



・テイマースキル(再フリ後)
219.jpg

・サマナースキル(再フリ後)
220.jpg


説得と睨み合いを犠牲にして気まぐれの日をマスタしました・・
サマナスキルのほうでも、バンブーと犬乗りが犠牲に・・
レベルあげて犬乗りマスタします;へ:

と、ここまで多くのスキルを犠牲にしておいてマスタした気まぐれの日ですが、
本日再フリしてから初のGv。
ペットしにまくり、、
以前と何が変わったか述べるとすれば、
「テイムできるMobLv下がった」
「ペットの忠誠度下がった」
「犬乗りちょっとだけ遅い」
「召還3段階に出来ない」
「バンブー出せない」
かなりグチになってきた('A`)
スキルに関しては、生まれ変われるはずだった、という結果です(´・ω・`)









ステに関してはよくなったと思われますw
若干紙に戻りましたが( ´-`)
アップデート後ギルド補正もレベルUPできるようになり、
ちょうどよく振っていたステが微妙に多くなったりで気になっての再フリです^^;


221.jpg

素っ裸の状態。
○力  拾ったHPドラスキが装備できる分。
○健康 なんとなくちょうど300に。
○運  残り全振り


・Gv装備
222.jpg

力は達人手についてる力+62とアンクでHPチェンメ楽々装備可能に。
敏捷はリビーラでほんのり。
健康は健康比率腰とアンクでこんだけ。
運は団長笛についてる運比率でちょっとプラスに。

Gv装備に関しては、少しばかりHP少なくなったな~という程度です(´д`)



・狩り装備
223.jpg

びびの出来る限りのスキル装備でのステ。
誰かを手伝うときだけですな( ´-`)
運比率は笛と腰であとはスキル。
一応これを基本として、所々装備を変えてまふ。


そんでもっていまのお気に入り狩りステ↓
224.jpg

知恵比率腕輪が3Mで売ってあったのでなんとなく購入したのですが、
結構イイ感じ(*´д`*)
足と耳を運比物に変えてびびの中でこれ以上下げたくないというスキル70を保ちつつ、運1600突破。
経験ウマ(・∀・)イイ&アイテムウマ(・∀・)イイ(できたらいいな・・・)


再フリ後の感想としては・・・
あまり狩りしてないのでなんとも言えませんヽ(´ー`)ノ
レベル上がりそうでも飽きたらやめるのがびびです。

スキルやステを変えても心構えは変えられなかったびびなのでしたぁ~




























225.jpg

ぁ、ナルの頭部完成です(`・ω・´)b
火の元素やっとで200個収集完了ヽ(´ー`)ノ

いま皆で頑張って胴体のかけら集めしてます!




その時のアニキ・・・

226.jpg

(´д`)





☆ちゃんちゃん☆
 本日2回目更新☆ミ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
なかなか狩りの時間が作れません(´д`)




時間が出来て狩りいくと・・・


210.jpg

こんなものとか、


211.jpg

これとかね、


212.jpg

ぉ、これはまともだ(´д`)
あれ、誰か死んでる^^;;;
ジェノはこのあともう1個出てウヘウヘ


あとはHP73%骨首7を拾って、
25Mでうれまちた(*´д`*)

ちょっとホクホク。














先日デフヒルズ丘の上で遊んでいたときのこと。
適当にMobをテイムして遊んでいました(´д`)
その時蘇る記憶・・・
デフが適正でよく狩りに行っていた時、
デビルスカラーがペット奪取か魅了を使ってくるんですね。
それで当時のペット・イチゴみるくをMobに取られ、
あっけなくびびはチーン^^

そうか、これか^^
と、思ったびびは、
フルスキル装備でゴブリンをテイムして、フル補助して、
デビルスカラーに立ち向かわせました。
すると見事(?)ペットはとられ、

213.jpg


214.jpg

こうなりました^^
取られたペットはなぜかアクティブではないので攻撃しなければダイジョブなのですがねw
取られても一応自分のペットではあって、
ペットの能力画面に表示されているダメそのままが出て、
更に高レベルウィズのエンチャも乗って、とても痛いwww

殺人マシーンと化した低レベルのMobから逃げ惑う様が滑稽でしたΣ(ノ∀`o)














215.jpg

頑張れMサキス。







おしまい(´д`)
 
 サボッチャヤーヨ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
更新ちょっとサボってましたΣ(ノ∀`o)びびです




具合悪かったり寝過ごしたりであまりGv出てませんでしたゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。


◇07/5/12(土)
時間:20:45
戦場:ソゴム山脈の戦闘
相手:†深青の月† さん



参加人数・・・久々に2PTになりましたw
つっても4人PTと5人PT(vi´艸`)

お相手は・・・かなり多かった気がしますw
運紙テイマだからか、スナイプビット&スナテイをしてたアチャさん2人が痛かったです(´д`)
ギルメンもアチャさん中心にやられてました(´・ω・`)

206.jpg

テヘ
ペットのサソリ死にまくりでした(´д`)
SSよくみると狙われてますな~
相手にスカラーいたけど、なぜかワーム発動せずで楽でした。


点数とられてばっかでしたが、ここで廃と化した社長が活躍!

207.jpg

このあとも更に社長が追加点(*´д`*)
素晴らしい成長ぶりです(´;ω;`)ウッ



何度もリザして立ち向かいましたが、

208.jpg

負けちゃった(・ω・`o)ネー



しかし、参加者が普段より多く、
みんな楽しく戦えていたようなので、GMとして嬉しい限りです(*´д`*)










209.jpg

頑張ってペットのタゲ集めてたね(;へ:)オツカレサマ
 RENEWAL☆びびブログ
2007年05月01日 (火) | 編集 |
暇だったので、テンプレ変えてみました。
キレイだったのでこれにケテーイ(*´д`*)

トップの月をドラッグすると・・・(*´◎`*)バブー
1分中15秒間だけ変化があるので見てみて(・ω・`o)ネー



リンクやブログ内検索などが一番↓にいっちゃって、1ページに表示する記事を少なくしてみたんですが・・・
不便ですぐ変えちゃうかもネー(o´・д・)(・ω・`o)ー♪
ちょっとキラキラしすぎかもネー(o´・д・)(・ω・`o)ー♪




びびっぽいからよしとしてください^^^^^^^

