カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2007年04月30日 (月) | 編集 |
な~みをちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて~♪チャープチャープチャープ
く~もをすいすいすいすい追い抜いて~♪スーイスーイスーイ

なぜか頭から離れません、びびです(´∀`)ノ





197.jpg

ふむ。


198.jpg

ほむ。
好調なようです。








199.jpg

200.jpg

買ってみました威厳固定120指。
(知り合いが拾って売りに出して、転売されてびびへという流れのようですww)
テイマしか装備できないうえに、サクレLX装備なんてもってませんけどΣ(ノ∀`o)

今使ってる威厳固定指には異常抵抗もついてるので、
新しい指を装備するとなると抵抗装備を改めなければいけません( ´-`)メンドクチャイ
いまのとこ抵抗揃ってて指1個空いてるので婚約つけてますけど、
固定2個つけるのもなんか(・ω・`o)ネー
びびのことなので、
DX物を装備してると、
耐久落ちてても直さずGvに出て、Gvちゅ壊れてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~ってなりそうで怖いです><
困ったもんだ( ´-`)













202.jpg

201.jpg

みるくが好調でした(○´ω`○)ゞ
箱弓が1日に2個もでるなんて・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~
いまはもう数Mのものですがね(´・ω・`)ションボリ
ルナチャが装備できるのはいつのことやら・・・
その日がくるまで、みるくのインベを圧迫する邪魔な存在になりそうです( ´-`)













203.jpg

ポイント戦で上位に入れたので攻城戦が組まれていました。
BUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
開始時刻になっても扉が開かないという不具合が(ry
ファッキュー・・・
ギルメンみんな楽しみにしていたというのにwwww
みんなの努力を返せええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

しょうがない戻るか~と思っていたときのギルメンの提案、
「相手のビソさんとPT組んでからフィールド移動してコルできるか?」
お相手のビソさんが快く承諾してくれたのでやってみると出来ちゃいましたΣ(゚Д゚)
PT組みなおしてコルしてもらい扉の外へw
そしてGvっぽく戦わせていただきました(´∀`)

204.jpg

手数多いファミが一番有利なのかしら・・・?
物資そんな使わないし(・ω・`o)ネー
死にやすくなっちゃったけど(;ω;`o)ネー

終了時刻になっても転送されなかったので、各々戻ってパッとせずに終了となりましたとさ( ´-`)














205.jpg

廃人ぺこぺこ!!!
☆300おめおめ☆




おしまい♪
 
 
2007年04月24日 (火) | 編集 |
赤石起動することができなくなってしまい、
デスクトップにSSはっつけてあるからダイジョブかなとおもってアンインストール→再インストールしたんですが、
やはりというかなんというか、今までのSS全部消えてて結構ショックです('A








◇07/4/23(月)
時間:20:50
戦場:蛇目
相手:Seven_Stars さん




火力が少なかったもので、ダイジョブかなぁと思いつつファミで参戦。
BIS2・天使1・WIZ1・剣士1・テイマ1・シフ1ですた。

いつも入れてる憂鬱をオフにして、気まぐれをオン。

お相手と衝突するとすぐに雨とメテオとノヴァが降ってきて、
さぁやるぞ~と思いつつ命令すると、左上に表示が・・・
既にペットは死んでいました('A

蘇生してアスヒしてもらってを繰り返しましたが、
ほんと呆れるぐらいすぐチーン・・・
アップデート後、実は初めてのファミ参戦でしたが、
これほどGvが嫌になったことはありませんでしたw
範囲攻撃が降り注ぐ中、
他のメンバには右下にペットの名前なんてないからアスヒ集中しろなんて言えないし、
フルヒ飲ませても回復追いつくわけなくチーン。
ミラーなんてビソの死を考えると試しにかけてwとも言えませんし( ´-`)

なにも出来ずにペットの死を見ているだけだったので、
ペットしまって(´ρ`)ボーっとしていました。



お相手の攻撃はというと、
あとあと聞くとバグがあるとは知らなかったようですが、
ボトル投げでかなりの被害に遭いました。
ダメ130を連続で投げられて何度もやられてる方が・・(´д`)
びびはというと、ヤベーって思うような場面は来ず。
物理攻撃はほとんど回避していたので、
ペットしまってからHP装備に着替えたHP6000のびびはミラーもらって範囲の中を皆と走ってるだけでした。


195.jpg




こんなことになるんだったら、
相手に雨がいるのはわかってたので、
やっぱHP多いZinチューチューサソリで行くんだったな、と
今更グチるびびでした(`3´)




おちまい。
 
[READ MORE...]
 
2007年04月16日 (月) | 編集 |
実家から食べる物が送られてきて、なんとか食べていけそうな貧乏学生びびです( ´∀`)ママアリガト











◇07/4/14(日)
時間:20:50
戦場:ソゴム山脈の戦闘
相手:赤石戦闘隊 さん




184.jpg

結構集まりましたヽ(´ー`)ノ
今回もびびはクモ参戦(`・ω・´)v

しかーーーし
相手にテイマさんいませんでした・・( ´-`)
糸吐けずでションボリコ(´・ω・`)

でもでも!!!

185.jpg

エヘヘ
LAありだぜwwwwwwwww




そすぃ~て、
びびの念願のでびろん!!!!!!

186.jpg

ケンカ売ってみました。
ダメ1でした。
遊んでいたら、強制コルされましたΣ(ノ∀`o)

Gvちゅ遊びはイイ(・∀・д・)クナイネ





相手は物理職と武道家が多かった気がします。
知識槍もいて、クモがあっさり死んでいました( ´-`)

187.jpg

無事勝利ヽ(´ー`)ノ


おつかれさまでしたん














◇07/4/15(日)
時間:20:40
戦場:エルン山脈の戦闘
相手;・・・はまつぶし・・・ さん


調べによると、結構な強豪さん・・・
今回は足止めではなくチューチューサソリで参戦しました( ・∀・)

開始前から相手さん2名ほどうちの初期位置にいて、
挨拶交わしたりしてたのですが、
開始1分前になっても戻る気配ナス・・・
もしやこれはホリクロ&メテオがくるのかΣ(o・`д・´)?
と、ドキドキしてたら、
開始直後、コルされ丘の上にΣ(゚Д゚)
ナハタシのステキな頭脳に(*´д`)'`ァ'`ァです。


188.jpg

派手です。
とっても派手です。
ホリクロ・サンダー・髑髏でサソリはいつのまにかチーン


189.jpg

びびもいつのまにかチーン
久しぶりにイッパイ死にましたwww
ビソ2人以外全員1回は死にましたね( ´-`)


190.jpg

負けても3連勝中!!!
ぃぁ~強かった・・・


おつかりさまでちたん














Gv後ポイント戦をしてホールでマターリしていると、
花火大スキ・サイバーフルーが花火を持ってきて打ち上げΣ(゚Д゚)

191.jpg

トッテモキレ(・∀・)イイ!!
その中にはハート花火もありました(*´д`*)


192.jpg

ハート(*´ェ`*)ウットリ

193.jpg

(;´ー`)ン・・・

194.jpg

これが
゚.+゚ナハトール劇場゚+.゚





☆ちゃんちゃん☆
 
 ナルの神像!!!
2007年04月13日 (金) | 編集 |
神像作るためには、
元素集めるか、
錬金術師に話しかけてクエみたいに受けますよね。
元素もなかなか集まらないので、
色々調べて、楽そうなのからやってみましたヽ(´ー`)ノ

ビソさんにスマグコルしてもらってドレム川へ。
ダンジョン'ド'に対象NPCがいました。


179.jpg

奥様がご病気らしく、そのお金を稼がなくてはいけないそうです・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+

180.jpg

200個まとめて売ってくだs・・

ってな感じで(?)、
















181.jpg

台座完成ヽ(´ー`)ノ




次はどれやれるかな~と調べて、
胴体に挑戦!

場所は鉄鉱山B4。

182.jpg

こうやってMobを狩ると、「未確認鉱物」が出ます。
ゴーレム・爺さん共に出ます( ´∀`)
これをB4入ってすぐのとこにいるNPCに鑑定してもらい、
本物であれば、胴体のかけら1個GETとなるわけです!

欲張って10個もってくと、
未確認鉱物は1個ずつ持ち歩かないと化学反応起こして消えてしまうらしく、
全部パー('A
未確認鉱物自体はかなり出安いです。
1~2匹狩れば1個でるくらいの確率でした。
しかし、1個出てNPC行く途中に攻撃受けると、
テイマなのでファミは反撃しちゃって、
そのMobから鉱物でちゃったりでウヴァー('A`)なことが続きました(´・ω・`)
鑑定してもらって本物がくる確率は相当低いです・・


そんな至難を乗り越え!!!

























183.jpg

あれ^^;;;;;;

はい、諦めましたヽ(´ー`)ノ
だって1時間狩って10個もでないんだもんヽ(´ー`)ノ




大人しくソロして元素集めようかなと思ったびびでした( ´-`)







☆おしまい☆
 
 
2007年04月09日 (月) | 編集 |
168.jpg

無事売れましたヽ(´ー`)ノ








◇07/4/7(土)
時間:20:50
戦場;砂漠の疾走
相手:Peace さん


先日対戦したばかりのお相手。
前回とは違ってこちらの集まりがステキでした(*´д`*)
ステキ剣士さんを3人も発見したので今回も足止めクモ参戦ヽ(´ー`)ノ

169.jpg

先制点(・∀・)イイ!!
レベルをあげて帰ってきてくれた元さんの活躍はすばらしいです(*´д`*)
びびのクモはというと糸も吐かずに足止めされてますヽ(`Д´)ノ

170.jpg

古株のふるーも最近めきめきとカコ(・∀・)イイ!!くなってます( ´∀`)




171.jpg

そして見事勝利!!!
人が集まるGvは楽しいネー(o´・д・)(・ω・`o)ー♪




☆おつかれさまでした☆














◇07/4/8(日)
時間:18:45
戦場:クロカン
相手:ぴんぐぽんぐ。 さん



ルナチャが所属するギルド、ぴんぽん!
いつも入れてる時間に入れようと思ったらすぐ埋まってしまってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~となり、
ペコチャが対戦してくれるとのことで入れちゃいました(*´д`*)
滅多にない機会だし、ルナチャで出ようとヤル気満々!!!


172.jpg

プチーン

予定変更^^
テイマの準備を済ませていざ戦場へヽ(`Д´)ノ


173.jpg

先制点ヽ(´ー`)ノ
その横では、ボンズさんにタイマンさせろと嘆くナハタシ( ´-`)


174.jpg

ふるーがガンガン点数をとってくれます( ´-`)


176.jpg

Gv前に、「ぺっこぺこって奴を集中的にチューチューおね^-^」
と、ナハタシにお願いしていました^-^


175.jpg

よくやってくれたああああああああ!!!!!!!!!!

アニキはGvだというのにお得意の釣りをしていまs('A





177.jpg

そして勝利ヽ(´ー`)ノ
是非、またやりましょう^-^




☆おつかれさまでした☆















~今日のMサキス~

178.jpg


( ´ー`)y-~
 
 
2007年04月06日 (金) | 編集 |
露店すぐ落ちちゃうびびですΣ(ノ∀`o)




163.jpg

なかなか売れません・・( ´-`)


164.jpg

かなりまともなUが出ましたΣ(゚Д゚)
45Mで売れました(*´д`*)ホクホク


165.jpg

初フォーチュン、しかもピンクはPTメンバに(´・ω・`)




ドロップが少ないのにはわけがありますΣ(゚Д゚)
その言い訳はΣ(゚Д゚)

166.jpg


やっちゃいました!

メインクエ2!!!



走りましたよ、スウェブ20Fまで・・
初めのうちから邪魔な物が2個増え、あとから追加1個・・
狩りする気にもならず、もくもくと続けましたw
結構ストーリーが気になって早く次いきたいっていう気持ちもあったので、
楽しかったには楽しかったのですが、
結局最後までやっても話は終わらなかったのが残念です(´・ω・`)
まぁジュディアのネックレスが消えたのはよかった(*´д`*)

メインクエ3が実装されたら、まぞさはもう気にせず突っ走ろうと思います!!!











167.jpg

街帰還しても回復しなくなったからね><
気にせず辻補助&回復しよう^^b




☆おしまい☆
 
 
2007年04月01日 (日) | 編集 |
エイプリルフール、嘘をついても許されるのは正午までらしいです。




◇07/4/1(日)
時間:20:35
戦場:砂漠の疾走
相手:まったり さん




アップデート後、初のGv。
参加者、BIS2・WIZ1・剣士2・テイマ2。

バグでだけども、Gvでもペットが死ぬとペナとして経験値が減る、と聞いたので、
今回も足止めクモで参戦。


158.jpg


モリネル2F内周のクモ、デフのクモより広範囲で足止めできます(*´д`*)
赤い線はびびが引いたものですが、
クモから吹き出してる糸の先、赤い線ぐらいまでにくると、
うす~ぃ糸に絡まってるようなグラが見えます。

あまり危ない場面がくることもなく、

159.jpg

勝利(*´д`*)





・Gv前

160.jpg

・ペットが死んで生き返らせた時

161.jpg

経験値は変わりませんでした( ´∀`)

しかしまぁ、フル補助ブレ有りでHP10万+アーチエレメ気まぐれの日でも、
結構あっさりメテオで死んでました(´・ω・`)
ペット殺すために、無駄にメテオ打つ人が増えそうです・・
まぁ戦略だから仕方ないですね(´;ω;`)




















162.jpg

びびも腹ペコ!





☆おつかれさま☆
 
 
2007年04月01日 (日) | 編集 |
新しいHP鎧を手に入れて早速エンチャしたら、
火抵抗11%と風抵抗12%がつきました。

風抵抗が納得いかなかったので、
青解除購入→エンチャ→失敗
くっそ~と思いながらボンド購入→失敗
悔しかったのでやけになったらボンド4個使ってましt
結局ついたのは知恵+6・・




















おやすみなさい。
 

