カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2007年03月27日 (火) | 編集 |
買い物に行ったらお釣り777円でちょっとハッピーだったびびです。



◇07/3/25(日)
時間;20:40
戦場:蛇目
相手:浪花倶楽部 さん

参加者、

148.jpg

こんな感じ。結構集まりましたなw

お相手は範囲さんが痛いとのことでビクビクでした((ΩдΩ))

いざ衝突してみると、
BISさん1・ドラツイ剣士さん1・メテオさん1・物理アチャさん1の4名でした。
Gv後ギルメン曰く普段はもっと多いそうで・・・


149.jpg

先制点ざます。
命令してたわけじゃないけどたぶん範囲攻撃でむかってしまったんでしょうな・・・
びびは、ぇ?って感じでしたw

150.jpg

ダメがすごすぎです('A
PTを4名と5名に分けられたことが救いでした・・
ミラーなかったらアポン^^

151.jpg

攻撃してた3名は1人300台2人400台で結構なレベルの方々でした(;´Д`)
いつもは少ない月華ですが今回だけは数で押し切れたようで見事勝利!

☆おちゅかれさまでした☆









◇07/3/26(月)
時間:21:05
戦場;砂漠の疾走
相手:†RED*MooN† さん

参加者、

152.jpg

こんな感じ。

Gv直前にうちの剣士2名発見したので、
今回は足止め参戦だっ!
モリネル2Fのクモチャンです(*´д`*)
名前はつっこまないように。


153.jpg

もうね、

154.jpg

うちの男前達が、

155.jpg

頑張ってくれちゃって(*´д`*)

足止め出して正解でした!
相手に範囲いたら?シリマセン^^




156.jpg

そして見事3連勝!!!






~本日のアニキ~

157.jpg

あたってないよ('A







☆おちかりたま☆
 
 
2007年03月25日 (日) | 編集 |
団長ハイコンパス550Mを、売られてくとこまで見届けたびびです。
○○○早く金返してくでヽ(`Д´)ノ



最近のびび。
テイマのレベルあがってませんΣ(ノ∀`o)
フォーリンでソロしたいけど青文字ウザーでチャット見えないから寂しくて一人で行けません><
東部でフルヒフルチャ集めしながらちょこちょこ水色売ってく日々です(´д`)

あるお方が運比2/10耳をやっすぅぅぅうううく売ってくださったおかげで、
エルフ狩り時の運1900突破。

143.jpg

効果抜群のようです。



久しぶりにモリネルへ行った先ほど(運1648)、

144.jpg

涙でました。

145.jpg

久しぶりの微良U。


(´д`)ハフン






前回のGv記事の続きっぽく致命打のお話。

致命打抵抗は100%あればいいと言われていますが、
調べによると、バンブーLv70でクリ率は90%だそうで、
その中で骨首10%つけた物理さんが、
致命打抵抗100%の相手を攻撃したらどうなるんでしょう。
あまり詳しくは知らないけども、
シフの武器でクリ25%など見たことあるので、
バンブーあれば簡単にクリ100%は越えるような(´・ω・`)
敏捷や運も関係してくるならば、
びびの頭じゃちょっとむずかすぃ(´д`)
致命打抵抗100%あれば十分なのか、
それともクリ◎%を防ぐには致命打抵抗◎%必要なのか、
サブギルドといつか対戦する予定なので、
ちょっと実験させていただけたらなぁとおもっちょります(´∀`)

詳しい方いましたらコソーリ教えてくだちゃい。コソーリね。
















147.jpg

Gv後、いつものように連合会に集合して、
ちょっと外に出てみたらいつのまにか
Goごう(本隊)WIZ(犬?)大集合ヽ(´ー`)ノ
ごーはイケメン率(ロンゲ率)高いですΣ(゚Д゚)
ミーハーな方は是非Goごう(本隊)へΣ(゚Д゚)



















146.jpg

^^;





☆おちまい☆
 
 
2007年03月23日 (金) | 編集 |
気分がいいので、なんとなく本日2回の更新Σ(゚Д゚)

最近のびび。
シフを作りましたヽ(´ー`)ノ
知ってる方はいつの話だ、と思うかも(vi´ェ`)ネー
そこは気にしちゃダメ(・ω・`o)ネー
ペコチャやちさんが楽しそうに箱あさってるのを聞いて、
これは邪魔してやらなきゃな^^と思って作りました^^
一番の理由は箱三枝(だっけ?)が欲しいからΣ(゚Д゚)
初めはそんなんでしたが、
いざ箱あさってみると楽しくってもぅwwww
画面みすぎて具合悪くなるほどにあさってましt

142.jpg

初のデカイ箱!!!inスパインビーチ

あとはハイランドに連れてってもらい記憶して、
恐る恐る移動しながら、
Mobに見つかれば死にながら、
スリル満点な箱あさりしてますヽ(´ー`)ノ
(ハイランダーに蹴られてリアルにビクッなんてしてませんからヽ(´ー`)ノ)

売れない物でも箱物でると嬉しいんです。
テイマを運キャラにしたときも、
ゴミだけどもUが出るとかなり喜んでました。
なんだか初々しい気分です(*´д`*)

いつかブロック槍出してみせますヽ(´ー`)ノ



☆おしまい☆
 
 
2007年03月23日 (金) | 編集 |
◇07/3/22(木)
時間:9:00
戦場;クロカン
相手;JUPITER さん

今日は久しぶりに人が来ました!!
BIS2・天使1・WIZ1・剣士2・テイマ2の、ちょうど1PTヽ(´ー`)ノ ウレシヤ

お相手はBIS3(うち1天使?)・WIZ1・アチャランサ2・シーフ1・姫1 かな。

天使姿でチューチューしておられた方の回避がすごかったのが印象的ですた。
憂鬱切って霧入れても微妙('A
なのでスルー( ´∀`)っ
20分くらい点取れず取られずの状況が続きましたΣ(゚Д゚)
物資切れの人が出たので一旦コル逃げして補充。
アニキが(マチガッテ振ってしまった)探索スキルで索敵するとすぐそこにいるとのこと。。
よしいくぞ、と向かうとMobの群れ^^^^^
気を取り直して移動していると、相手も索敵していたのか一人で動いてたアチャさん(ランサさん?)を発見し、

140.jpg

先制点ヽ(´ー`)ノ
そのあとすぐお相手全員向かってきて乱戦Σ(゚Д゚)
当たり前のことだけど、バンブーだしてすぐシフさんに解除され続けるのは腹が立ちますww

前々から思ってたけど、バンブーだして攻撃すると赤でまくる方が多いですな。
Gv時バンブーはslv46(素)~49(アーチ有)なので、
調べによるとクリティカル確率は66%~69%のようです。
運によるクリティカル率がどのくらいかはわからないので、
知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいヽ(´ー`)ノ

話を戻しまして、その後も点取れず取られずが続き、

141.jpg

勝利(vi´艸`)


  アニキへ
 タゲがこないとぼやいて、
 チューチューされた途端喜ぶのはやめてください。




☆お疲れ様でした☆
 
 
2007年03月19日 (月) | 編集 |
◇07/3/19(月)
時間:21:05
戦場:砂漠の疾走
相手:禁じられた楽園 さん

参加者、
BIS2・剣士2・テイマ2

お相手は、BIS1・ウィズ2・剣士2・アチャ1・リトル1・悪魔1 かな。

死にそうになるほどの火力さんはいなかったようですが、
ウィズさんお二人の連携が上手でした。
ファミ4匹うろうろうろうろうろうry

運キャラ+バンブーのせいか、

135.jpg

赤ダメがイッパイ出てました。
230くらいのダブクリがドドドドドド。
でも倒せず('A`)ヴァー

136.jpg

なんとか倒して点数これっきり。

137.jpg

終了(´・ω・`)ソボーン


タゲがこない(´・ω・`)とぼやいてたアニキは密集から出て攻撃されるのを待ってました。
このドMがヽ(`Д´)ノ






いつぞやのアニキ・・

138.jpg

139.jpg

Mサキスヽ(´ー`)ノ



☆おつかりたま☆
 
 
2007年03月18日 (日) | 編集 |
◇07/3/18(日)
時間:21:20
戦場:砂漠の疾走
相手:混沌と終焉を告げる英雄 さん

参加者、

131.jpg

こんな感じ・・・。・゚・(*ノД`)・゚+。

火力がイチゴバナナだけだったので、急遽アニキが火力装備に変更(`・ω・´)b
支援の割合を考えると、倒せなくてもいいから死なないようにしようと思いながらお相手と衝突。

お相手はビソ2(天使1?)・ウィズ2・戦士剣士2・リトル2・悪魔1・アチャ2・テイマ1
くらいだったかな。

132.jpg

先制点。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
まずはアスヒを、と思って攻撃しました。
ほかの方々は結構なレベルなのかイチゴバナナはいいダメ出してましたね(;´Д`)
いいダメ出るものの硬めなウィズさんが一人いらっしゃったのでアスヒされてなかなか倒せず。
リトルさんが2名いらっしゃって、イチゴバナナは足止めされまくりの風雨切れまくり(´・ω・`)
うちの誰か一人でも死んだら逆転となってしまうので、
申し訳ないと思いつつ最初に倒したウィズさんで点数を稼ぎました。

ラスト5分くらいでうちのウィズが倒されてしまい、
アニキ逃亡→コルして立て直し。
そしてまた衝突したときに事件勃発Σ(゚Д゚)
イチゴバナナがとられました!!!!!
びびはただボー(´ρ`)
光り輝きすぎてちゃんとうつってなかったのでSSは載せませんが、
ネクロさんがペットになにかしてるなぁとか思ったら、
テイマさんに奪取されてしまったようです(´・ω・`)
@3分だしペットも戻らないと思ったので、HP装備にお着替え。
フルヒを押してHPが満タンになったと思ったら、

133.jpg

チーン
剣士さんにやられ、
HP5500が一瞬に消え去りましたw
リンチされ続けたアニキも息を絶え・・・
ガンガン音をたてながら耐えたナハタシですが、

134.jpg

タイムオー('A`)ヴァー

3月は色々忙しい時期だから、人が集まらないのも仕方ないですなw
大勢でワイワイGvできる日を待ってるどー


☆お疲れ様でした☆
 
 
2007年03月13日 (火) | 編集 |
前々から(本当に前々)Gvの戦跡残したほうがわかりやすいなぁと思い、
SS貼ってみることにしました!




◇07/3/11(日)
時間:21:00
戦場:クロカン
相手;Peace さん

参加者、
BIS1・WIZ1・剣士2・テイマ1の計5人(´;ω;`)

お相手は人数かなり多かったですな・・
ウィズもかなり多くて、
アスヒされっぱなしでなかなか倒せなかったです。
ナハタシが頑張ってくれて、
コルリザを繰り返し、要塞ビソなだけに全滅も免れましたが、

130.jpg

敗北(´・ω・`)

終了30秒前くらいにビソ以外チーンになってしまい、
終わるまでリンチされながらナハタシが耐えていたとき、
お相手の1名に白で終了の挨拶をされ、
勝利確定だったからといって、それはどうかと思いました(´∀`;)
なにはともあれお疲れ様でした。





◇07/3/12(月)
時間:21:05
戦場;砂漠の疾走
相手;あでだす さん

参加者、
BIS1・WIZ1・テイマ2・シーフ1の計5人^^^^^^

お相手は300↑が結構いて200付近↓が2名ほど?
BIS2・WIZ2のようであとは火力の1PTちょっとかな。

129.jpg

普段(飲み会で)忙しくてあまり参加できないアーシェスネイがいたおかげで、
タゲをあわせることができ、

128.jpg

勝利☆

おつかりさまでちた( ´∀`)


