カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2007年02月27日 (火) | 編集 |
最近ちょっと好調びびです( ´∀`)

ヘヘ
透明指が出たんですヽ(´ー`)ノ
リング9%ですた。
一緒に狩っていたペコチャにいきましたがね^^^^^
山分けしてくれるらしいので露店も任せました(`・ω・´)b
あとはルカチャ用の(まだ装備できないけど)カースド5!!
売れないから(´・ω・`)ソボーンですがまぁよし。
威厳固定118セトリン3%が出て、これは20Mで売れました。
あとはあとは、マウンテンとかブルンの印章とか・・・
一緒に狩っていたペコチャにいきましたがね^^^^^












いってきました銀行7クエ!
どこで受けるの(´ρ`)
どこで狩るの(´ρ`)
だったびびは、すべてコールしてもらって楽してました^^
ギンコがとてもパンパンになってきたのでやろうと思ったのですが、
ドロップが悪いらしく、
5時間かかっただの半日かかっただのと聞いていて、
とってもなぇ~でした・・・

127.jpg

しかしびびはスパインホールについてから、
ファミに一度補助かけただけの15分くらいでアイテム回収終了^^
クエ全体で30分もかからなかったような気がします( ´-`)

このクエの最後、びびはとても悲しくなりました(´・ω・`)
ちゃんと話を聞かずにちゃっちゃと終わらせちゃえばよかったなぁとか思ったり(´・ω・`)
気になる人はやってみてください。泣けるストーリーでした。




まぁまぁまぁこんな辛気臭いのはびびには似合わぬ( ´∀`)

本日の夜3時くらいまでみんなで破壊様に寄生して、
ルナチャはレベル192にヽ(´ー`)ノ
成長著しいルナチャにとても期待しています( ´∀`)
破壊様どうもありがとうございました(vi´艸`)




☆おしまい☆
 
2007年02月23日 (金) | 編集 |
テイマさぼりがちびびです(´∀`)ノ
さぼりがちというかサボってまs
ルナチャに時間を捧げてます(*´д`)'`ァ'`ァ








とうとういってきました。

バフォクエ!!!


癒し猫さん、ペコ。さんにお願いしてお手伝いしてもらいました(*´д`*)
コルしたら同じPTにいたシーリスさんも来ちゃったので、
強制的に・・・ね^^
デビルガード→イビルガード→リザードガードといい調子で進められました(´∀`)
装備を変えると言ってシー様は帰還しましたが、
黒くなったままなかなか戻りませんでした(´・ω・`)ソボン
いよいよバフォ巣へ飛ぶときに、沸かなかったときの対策として、
猫さんが巻き込まれない程度にNPCの○○○○さん(名前ワスレチャッタ)から離れて、
ルナチャ飛ぶ→沸かない→コル→飛ぶ→沸いた!→コル→一緒に飛ぶ
という方法をば(*´д`*)
バフォ以外のタゲをとってるとバフォのHPが全回復しちゃうとのことで、
バフォを外にだし、真ん中に雑魚を集め、という作業をペコチャにお任せしました(vi´艸`)

120.jpg

!!
ペコチャがいないΣ(o・`д・´)
そうあれはたしか、ルナチャが一度バフォのタゲをとるためにペコチャはリログしました。
しかし待てど待てどペコチャは戻らない・・
「バフォメッ」のとこまで削れましたが、回復する一方(ノд`)シクシク
バフォメットさんはとても痛い攻撃をしてくるし、
物資の温存のため一度↑のほうに置いてコルしてもらって、

121.jpg

せまりくる恐怖に耐えながら、ペコチャが戻るのを待ちました。



待つこと一時間、
接続障害が出ているとの○メオン様からのお知らせ。
ペコチャもシー様も罠にハマったようです、、
やっとでペコチャがイン・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+
これでいけると思ったら、
あとから来たであろう方が狩っておられました。・゚・(*ノД`)・゚+。
その方がバフォを倒してから何度か飛びバフォを沸かせ、
いよいよ!!

122.jpg

パブルはとっても重いんですよね、、
CP減る一方でなかなか返ってきませんでした(´・ω・`)

そして終了!
(倒した瞬間のSS撮り忘れたなんて言えな・・ガクガク)
何度インベを見ても、
手はありませんでした(´;ω;`)

猫さん、ペコチャ、ありがとう!
クエ終わってから戻ったシー様、災難に遭わせてしまってすいません(´・ω・`)
ありがとうございましたっ!!!












バフォクエ終了後、
猫ぺこびびの3人でいざ中部へΣ(゚Д゚)


123.jpg

ドーン
その数分後・・・

124.jpg

ドドーン
2つともびびのカバンに^^

125.jpg

ダーン
その数分後・・・

126.jpg

ダダーン

|-`)..。oо○(なにか恨みでも・・?)

あとは秋葉なんちゃら?って剣がでますた。



このあとのソロで団長笛拾ったので、
終わりよければすべてよし、ってことで。



とっても濃ゆい一日でした(*´д`*)




☆おしまい☆
 
 
2007年02月15日 (木) | 編集 |
金欠びびです(´∀`)ノ
まぁこれと言って欲しい物ないからかまわないんですけどね。
団長ハイコンパスが6億で露店にあってほすぃ( ゚д゚)・・と売られてく様をただ眺めてたなんてことありましたがね。
キニシテナイデスヨ

・・・
・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+











114.jpg

( ´ー`)誘惑1%・・

その数分後

115.jpg

( ´ー`)誘惑2%・・

116.jpg

ぽんかんチャンの足止めが(・∀・)イイネ!!
出る物こんなんでゴメンネ。・゚・(*ノД`)・゚+。

あとはブラッドなんちゃらって剣とかホークとか。。
前回の更新からこれしか出てないΣ(o・`д・´)
それには理由があったんですΣ(o・`д・´)





117.jpg

ルナチャ(*´ェ`*)ッポ
完全倉庫→半分倉庫へと降格してしまったルナチャはギリギリの物資をカバンに詰めて寄生していました。
ちゃっかりこのアルバもいただきましt

実は、これがランサー†ЯUNAの最後の姿・・・
キャラデリも考え・・・
果たしてルナチャは行方はΣ(゚Д゚)

続く。











とかアニメみたいなことしちゃったりΣ(ノ∀`o)
実はルナチャは、

119.jpg

アチャになりましたΣ(゚Д゚)
むーねぇさん(にぃさん?)にご指導頂き、
ステも再フリしますた。
今まではなんちゃってサイドとなんちゃってダミーで回避してきましたが、
いまのルナチャは紙さ倍増(*´ェ`*)ッポ
藪に就職しましたが、立ち位置が悪いのかタゲがイッパイくるんです(´;ω;)
薬回復つけてなくてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁこれもテイマのHP装備が出来るまで暫しの我慢・・かな?
狩りにムチューになってます。
カバンには弓矢が数種類入っててアチャっぽいぜっ
ビットとかマシンとかきもちぃぜっ
早くインタとかミラメラ覚えたいネー(o・д・人・д・o)ー☆
Gvではレイドでおっかけまわしたいネー(o´・д・)(・ω・`o)ー♪(違

ランサも大スキなので、いつかハイブリッドに!
いつか・・ね☆
かっこいいルナチャを夢見て只今レイスに通ってますヽ(´ー`)ノ
飽きないうちにささっとあげちゃおうネー(o´・д・)(・ω・`o)ー♪


☆おしまい☆
 
[READ MORE...]
 
2007年02月08日 (木) | 編集 |
ちまちましたもん売って、ちまちま稼いでいるびびです(´∀`)ノ
ぇぇもうほんと、これ売れるのかなぁってもんしかでないびびです(´∀`)ノ



南部エルフをテイムできようになってから、
中部に頻繁に行っています。
西部エルフより50レベルくらい違うと、
鳥さんからの攻撃を回避する確率もあがり、
硬さ、火力もあがったのはいいのですが、
本体の硬さはそう簡単にあがりませんヽ(´ー`)ノ
ビソさんいないとデスペナだらけで街でぼーっとする時間が多いですね( ´-`)

今日もバイトから帰ってから早速中部行ったのですが、
2時間ほど狩っただけなのに、
Uの出る数が今までにないほど多かったです。

シュトラディバリの悲劇
クロスチェイサー
バーニングリット

ホークアイ
ホワイトスノウ
ファルコタロン

他にもなんか出た気がしますがこんなゴミ達です^^
ゴミでもUがでたら毎回SS撮っていましたが、
さすがにもういいや~なんて思ってしまいました><

水色で言えば、

攻速24%戦闘用弓GDX 5Mで売却
司教木の棍棒DX 6Mで売却
ダメ107%騎兵刀DX 15Mから下げつつまだ売れず

売れるかわからないもので言えば、

ダメ106%ウォーハンマーGDX 鈍器だったのが悔しいですが、知り合いに売れるのかどうか聞いてみようと思いますヽ(´ー`)ノ








今週の日曜日に、破壊様に誘われて?ほわいとくろすさんとGv組んじゃいましたヽ(´ー`;)ノ
健康極ウィズ1人を抜かして、ギルメン1回はチーン(´;ω;`)
紙びびは何回死んだことやら( ´-`)
1点もとれなかったのは悔しかったですが、
知り合いにすっぱり倒されるのはなかなかきもちぃものです( ´-`)
ほわいとくろすさんありがとうございました(*´д`*)









113.jpg

ルナチャ、レベルあげなさいっ





☆おしまい☆
 

