カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2007年01月31日 (水) | 編集 |
Σ(o・`д・´)ハッ!!
気づけば1月も終わり・・( ´-`)

更新回数チョメチョメΣ(ノ∀`o)




お金が減る一方のびびです(´・ω・`)ソボーン
狩りしないと(*´д`)'`ァ'`ァ


108.jpg

こんなもの拾いました( ・∀・)
ゴミかと思って店売りしようとしてたら鍛冶屋行く途中で同じ品が55Mで出ててあらびっくりΣ(゚Д゚)
52Mで売れました(*´д`*)

このちょっと前にHP94%プレートメイルを50Mで購入できたので、
もととれてえがった(*´д`*)










レベル350の時に(1ヶ月以上前だっ)、サマナのほうのスキルで色々とってみたけど使えないことが判明したので再フリしました。
攻撃命令・励ます・誉める・辛子・憂鬱・風雨・犬乗りをマスタし、
蘇生1・気まぐれ1・バンブを補正込30になるようにとりました。
残ったSP2000くらい(´・ω・`)
何とろうか迷ったあげくふらずに1ヶ月・・・
結局、睨み合いと説得をあげることにしました(*´д`)'`ァ'`ァ
そして挑んだ先はっ

南部エルフ(*´∀`*)ムフッ

110.jpg

(*ノωノ)
びびの魅力が凄まじいらしいです^-^;
魅了切れてタゲがきて、暗殺されましたけどねっ!!!

睨み合いは補正込み50になるようふってましたが、
テイム後のレベル低下は40くらいですた(´・ω・`)
まず睨み合いをマスタしようかなと計画中です(´∀`)

西部エルフとは違って誉めればレベル400近くになります。
基本本体がウマーな所ではファミで狩っていますが、
前回も書いたように、エルフはスキル関係なしにガッツリ運装備ができるので、
なんか落ちればいいなぁと思いモリネル内周の鎧狩ってみたところ、
暗殺が効く(・∀・)
イイネー(o・д・人・д・o)ー☆
暗殺マーク出るとかなりきもちぃですな(*´д`)'`ァ'`ァ

まだまだびびのエルフ遊びは続くと思いますヽ(´ー`)ノ














111.jpg

悪魔様400おめ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
これからもヨロシクネー(o・д・人・д・o)ー☆
いつかうちのギルドにも遊びにきてくださいねっ^^





☆おしまい☆
 
[READ MORE...]
 
2007年01月03日 (水) | 編集 |
遅れましたが、

。+☆A HAPPY NEW YEAR☆・。


昨年はわたくしのお世話ありがとうございました( ´-`)
今年もお世話してね☆
どうぞよろしく(o・`ω・)ゞ






わたくしびびは只今実家のパソコンから更新しております( ´-`)
実家のパソコンでなぜかRSできなくて寂しいです(´・ω・`)
もちろんSSもございません。



ぃぁ~実家に帰ると、
太りs・・・
うまい食べ物が仰山あるんでね・・・
ついつい気の済むまでカパカパ食べてしまいます(●◎3◎)~♪



明日は曇り。
正月明けはダイエットの日々が続くでしょう^^;








8日に帰りますヾ(。・ω・。)


☆おしまい☆

