カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2006年12月28日 (木) | 編集 |
良品でないぞヽ(`ε´ )ノ

お金減る一方だぞヽ(`ε´ )ノシ



びびです(つ∀`o)





まぁ狩りしてないだけですがね(´・ω・`)
チューチューして経験稼いでる日々です( ´-`)






現在の装備&ステを記録として残してみようと思います(´∀`)
もし400なちゃったりしたらさかのぼって成長ぶりを確認したいのだw
その頃には記録したことすら忘れてそうですがΣ(ノ∀`o)



Lv353 テイマー


・狩り装備

103.jpg

笛・運比2団長ベスクラ
肩・団長肩
首・大家ペンダント
頭・大家王冠
耳・女神の深さ
腰・運比2チェーンベルト
手・力Lv10達人チェーングローブ
鎧・HPハフプレ
足・スピコマ
指・透明、威厳固定、婚約、他各種抵抗

104.jpg

スキル+22のこんなステで狩りしています( ´-`)
狩場によっては、
首→運+99お守り5
頭→運比2王冠
耳→運+53ダブルイヤリング
手→運比2ガントレット
足→運比2レザーシューズ
などなど、スキルレベルも考えつつ組み合わせて、
運がMAXで1850くらいにはなります。
良品オチn・・・ゲフゲフ



・Gv装備

105.jpg

笛・ハイコンパス
肩・団長肩
首・HP95%スパイクカラー
頭・HP93%冤冠
耳・アンク16%
腰・健康比2鱗ベルトDX
手・力Lv10達人チェーングローブ
鎧・HPハフプレ
足・敏捷比2草鞋DX

106.jpg

スキル+10のこんなカンジ(´・ω・)
最初はスキル+19の装備で行って、
状況見つつ、HP装備にしていってたりΣ(ノ∀`o)


今までは、
素で健康300振って、
レベルあがるごとに運に振っていたのですが、
あまりの紙さに(´・ω・`)ショボーンなので、
350→400になる時がくるまで、
レベルあがったら健康に振っていくつもりです(○´ω`○)ゞ
目標が達成されれば、素で健康は500に。
健康比腰、アンクの補正で、
133+100+500=健康が733に・・・(*´д`)'`ァ'`ァ
なったらいいなぁっていう話です。



紙なことも問題なのですが、
今一番問題としていることが、
抵抗Σ(o・`д・´)

ある方からいつも指導を受けているのですが、
なかなか改善できないびび(´・ω・`)


Gvでの指が、

セトリン5% 透明・CP9%・水抵抗13%
セトリン5% 薬回復196%・他ゴミOP
セトリン5% 薬回復178%・火抵抗15%・土抵抗12%
セトリン3% 低下抵抗69%・光抵抗5%・水抵抗15%
セトリン5% 呪い抵抗70%・コールド抵抗34%・ゴミOP
セトリン5% 致命打抵抗71%・火抵抗12%・CP7%
セトリン5% 異常抵抗30%・自リロ・ゴミOP
スタリン+1 威厳固定97・火抵抗13%・異常抵抗28%

(*´д`)・・・


火抵抗93%、水抵抗93%で、
まぁこの際、よくないけど魔法抵抗はいいとしよう。
致命打抵抗も、HPスパイクカラーも合わせて86%でまぁよしとしよう。。

問題は他の抵抗・・・(*´д`*)ハフン



ハイコンパスの全異常抵抗50%、アンクの呪い抵抗も合わせると、、

呪い抵抗・136%
低下抵抗・119%
異常抵抗・108%

びびの必要値は、

呪い抵抗・127%
低下抵抗・142%
異常抵抗・125%

ヽ( ´ー`)ノ・・・
低下抵抗26%、異常抵抗17%足りてません・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+


薬回復が374%もあってムダですね(´・ω・`)
なので、エンチャしてゴミOPがついてしまったほうの薬指は破棄し、
薬回復80くらいの、低下抵抗か異常抵抗ついた指がほすぃです。
どっちもついてたら・・・ハァハァ


あとちょっとのとこなので、DX全異常指とか買うこともない・・・のかな?
とも思いましたが、
ルカチャの存在を忘れてましたヽ( ´ー`)ノ
Gvでは同じ威厳固定の知恵無しウィザードです(´;ω;`)ウッ
コノコにはとても苦労しそうです・・・( ´-`)




☆続く☆



P.S. びびのことなので、どっかで計算ミスやらしてそうです( ´-`)
気づいた方はご一報くだたい(●´д`●)

 
[READ MORE...]
 
2006年12月24日 (日) | 編集 |
☆。゚+.Merry X'mas゚+.゚☆



今夜素敵なサンタさん来るかしら(*´д`)'`ァ'`ァ
アメリカの家庭のように、暖炉の側にあるツリーの元にプレゼントが積み重なっているのが夢です(*´д`*)
・・・暖炉もツリーもないや(´・ω・)





本日のどろっぷぅ


93.jpg


素敵な牙^^


94.jpg


素敵な腕輪^^


95.jpg


とっても素敵な靴が出ました^^

スピコマは、露店してたら早速耳きて25Mでとの交渉。
そして売り( ´∀`)っアリガ㌧









クリスマスってことで、古都の噴水がキレイなイルミネーションツリーになってましたが、
ダークエルフ王宮入り口にも、キレイなツリーがありました☆

96.jpg



拡大してよぉく見ると、
ツリーの下には、びびが夢見る大量のプレゼントが(*´д`)'`ァ'`ァ

一人暮らしを始める前は、
家族でワイワイパーチーして、プレゼントをもらっていましたが、
いまはなかなかこの時期に実家へ帰れないのでデキマセン( ´-`)



びびカワイソウ・・・(´;ω;`)ウッ
なのでプレゼント待ってますぉ^ω^


97.jpg

ドキドキ


☆おしまい☆



さーてケーキ食うどー。
[READ MORE...]
 
2006年12月19日 (火) | 編集 |
|ω・`)ビビデス
|ω・`)色々あって更新する気分になれなかったとです(言い訳



最近のびびがハマっていることが、
西部エルフを使い捨てとしてテイムして、
赤ダメイッパイみることですヽ(´ー`)ノ

睨み合いはなんかのスキルの前提分しかなく、
補正込み40なので、
西部エルフをテイムすると280前後になっちゃいますね。
誉めれば330くらいになるので、トラン北部東部では即死狩りが出来ますヽ(´ー`)ノ
これがまた楽しいのなんの。


そんな狩りで出たのはこちら。。

78.jpg


ぁ、Uはこれだk
その他攻速手やら首やら、
御紹介するほどの良品は出てませんが、
エルフだとスキルレベル関係無しにザックザック赤ダメ出してくれるので、
普段よりかなり高めの運で狩れるのでこれからが楽しみです(vi´艸`)




そのほか・・

79.jpg


80.jpg


81.jpg


82.jpg


83.jpg


84.jpg


85.jpg


86.jpg


87.jpg



アップデート翌朝の狩り5時間で、これらが出ました・・・
こんなこと初めてでとってもうれしかったです^ω^

あとは、リアルでとっても装備したい首席合格の(ry



以上です・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+












今週の日曜Gvの予約で、
寝ぼけていつもの時間ではないとこに入れてしまいました。
そして相手が、お友達アチャむー。さんギルド・・

入れてしまった瞬間の冷や汗といったら^ω^;;

普段むーがどれだけのダメを出すか聞いていたので、
びびは焦った。。
運紙テイマが鬼アチャに敵うわけない・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+


88.jpg

ぇぇ、もぅそりゃぁ

89.jpg

面白いくらいに

91.jpg

ぼろぼろと・。*゚☆。+゚・。・゚・(*ノД`)・゚+


その他剣士さんシーフさんにもやられ、5回はチニマシタ(´;ω;)
SSの通り、花フルヒ連打も無力でしたヽ(´ー`)ノ
でもフルタイム戦えたのが嬉しかった(vi´艸`)
皆さんお疲れ様ですた(o・`ω・´)ゞ











92.jpg



☆おしまい☆
 

