カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ども~びびです(´∀`)ノ

ぇ、更新忘れてたんじゃないかって?
ぃぁぃぁ、神品ネタを溜め込んでただけです^ω^




61.jpg


団長ついてたらいいのに^-^;


62.jpg


ハイハイ。


63.jpg


初Uです^ω^
でもゴミらしいから鍛冶屋へ・・・


64.jpg


これも初(・∀・)
2Mで売れましたヽ(´ー`)ノ


65.jpg


テイマだから笛は嬉しいんですけどねぇ・・・
でもこれはイリマセン^ω^;


66.jpg


('A`)


67.jpg


もうイラナ・・・


68.jpg


これも初(・∀・)
50万で売れた^-^;


69.jpg


初・・・だけど・・・


70.jpg


またデタ(・∀・)


71.jpg


またデタ('A`)



まぁ神品はコレくらいですね^ω^;





次はゴミ品を^-^;


72.jpg


11月10日の出来事デス。(ダイブ経ッテンジャネーカ!)


お友達のバンリチャンとトラン森西部で狩っていたらこのような物がヽ(´ー`)ノ
びびのカバンに入ったので、
200M→180Mにして露店したところ売れてました(*´д`)'`ァ'`ァ
2人で山分け(vi´艸`)サンクス














王様に会いに行こうツアー

PART2ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆



参加者:2名・・・







73.jpg




王様の部屋に着いたときはいらっしゃらなくて、
ぁ~残念だなぁと思っていたら、どこからかいらしてくれました。
びびに会いたかったのね*^-^* ワカルヨソノ気持チ


記念撮影するのを忘れ突っ込んでしまいました。

今回こそはいい物くだたい^ω^
こう思ったのが運のつき・・・
お金すら出ませんでした^ω^;
( ゚Д゚)、ペッ














Gvでとっても紙なびびでございますΣ(ノ∀`o)
ある日のGvで、
びびの紙さを可哀想に思ってくれたのか・・・

74.jpg


ギルメンがシマーをくれました(vi´艸`)


75.jpg


(ぱっと見、自分のペットに襲われてるように見えるけど)それはもうステキなブロックで・・・
テイマも笛でブロック出来たらなぁ~とか夢みてみました(*´д`)





紙なびびですが、たまぁにこんな現象が起きます。


76.jpg


77.jpg


回避してるヽ(´ー`)ノ
Gvで運は1100台、敏捷は敏捷比足装備して150くらい。
レベルがまだまだなので、
アチャ以外300↓の攻撃はほぼ当たりませんか・・・ね?w

結論としては、
びびは紙なので狙わないでください^ω^;




☆おしまい☆
 
 
2006年11月09日 (木) | 編集 |
るんるん~♪
びびですヽ(´ー`)ノ




恒例のゴミ品晒し~^^



57.jpg


お察しください。
期待させやがってヽ(`Д´)ノ


58.jpg


初(・∀・)キュンキュン
でもゴミなんだってさ(´・ω・)


59.jpg


これも初(・∀・)キュンキュン
でも売れないんだってさ(´・ω・)






そして、
とうとうびびは・・・
びびは・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。




54.jpg


55.jpg


やりましたっ!!!!!!!!!!!!!!!
メンテ開始1時間程前のことです(*´д`)ハァハァ
拾いたて(*´д`)ホヤホヤ


あああああああああああもうほんと、
お金ないから欲しくても買えなくて、
「どうせこのままじゃGvで使えないんだしイラナイよね」
と、自分に言い聞かせて、
お金を貸すと言ってくれた方にも断り続けてきたんです。
欲しかったもの拾えて感無量です・・・。(ノд`)シクシク
売らずに大事に保管(´;ω;)っ




まぁその後のドロップなんて知れたもんで、

56.jpg


これだけ出てMobの群れに突っ込み、なむ~。
ヽ(´ー`)ノ












60.jpg


うちのカワイイ子供達(vi´艸`)




☆おしまい☆
 
[READ MORE...]
 
2006年11月02日 (木) | 編集 |
とりっくぉぁとりーと!
を忘れてお菓子もらいそこねました。゚・(ノд`)・゚+。びびです





狩りについて、最近ちょっと気になること書いちゃおうかと思います。
気になるだけで、結論なんてびびが出せるわけありませんが^ω^

Mob倒してドバっと落ちたアイテム拾うと・・・



38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg


何が言いたいかわかるかしら(´∀`)・・・
まぁ、アイテム拾うときは素材見つつなので全て拾ってるわけじゃないですが、
その瞬間に落ちたアイテムのOPがこんな感じに落ちるんです。
SS見る限り全てゴミOPとしか言えないので、
ただ単に出やすいOPなんじゃ・・・とも思いましたが、
こう何度も何度も同じ種類のOPが一瞬に出るので、
びびは思った!

きっとOPの波があるんだ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

根拠は
○ございません。

でも確実に、
今はスキル物がでるな~
今は攻速物がでるな~
今は抵抗物ばかりだな~
と毎回思ってるんです。

びびの想像としては、
広い湖の中に、火抵抗の魚、HP効率の魚~みたいに何百種類もの魚がいます。
狩りしているプレーヤーが糸を垂らす釣り人。
ステで言う運やリア運やらが餌。
マゾイ魚はイッパイいてどんな餌にでも喰い付くし、
上質な魚は数も少ない上に上質なものにしか喰い付かない。
湖の主なんかいたりしたらいつ水面近くにあがってきてくれることやら(*´д`)ハフン
釣りと一緒でどれだけ粘るかって大事なのかしらん(*´д`)と思いました。

「OPの波?魚?関係ないじゃん?」
その時思ったことを書いてみたまでです^^

まぁ頑張って結論付ければ、


びび妄想乙^ω^

ってことで次いってみよーw








前回更新後からのどろっぷぅ




45.jpg


ゴア(・∀・)


46.jpg


よぉワカラン( ・∀・)


47.jpg


^^;?


48.jpg


ZZzZzzz・・・




ゴミUだけでしたΣ(ノ∀`o)











王様に会いに行こうツアー☆イエーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ-イ☆


参加者;2名




いままでギルハンで行ったことはあるけどなかなか会えず・・・
今回もいないだろうねぇ















49.jpg



ちょwwwいましたwwww
急に襲われたのでタゲとったまま避難して記念撮影☆



50.jpg


王様のくせに人を襲ってんじゃねええええええ
ってことで反撃!!!




51.jpg


悪い王様の討伐に成功しましたヽ(´ー`)ノ



さてさて、王様の遺品はなにかな~





52.jpg




所詮、悪い王様でした・・・














53.jpg


ギリギリの財産で交渉して心優しい方から購入しちゃった(vi´艸`)アリデシタ



☆おしまい☆

