カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2006年10月30日 (月) | 編集 |
まったり・・・ヽ(´ー`)ノ
びびです(vi´艸`)

まったりやりすぎてレベルが上がってませんΣ(ノ∀`o)
まぁいいかヽ(´ー`)ノ





ここ最近のどろっぷぅ



23.jpg


50万で売却^^


24.jpg


破壊×5


25.jpg


装備レベルがアレだったので友人へ(*´∀`)っ


26.jpg


間違って店売り^^;;;;


27.jpg


('A`)また・・・


28.jpg


(・∀・)チョットまとも
15Mで売却(*´∀`)っ


29.jpg


初だけどゴミと知ってポイ(´∀`*)ノ⌒゜


30.jpg


これも初(・∀・)
10Mで売却(*´∀`)っ


31.jpg


げほっ・・・
初だけどポイ


32.jpg


売れるのか・・・?
なぜロマにつかぬ・・・


34.jpg


ピンク(vi´艸`)
売れるか知らないけどピンク落ちたのはうれすぃ(*´д`)ハァハァ


35.jpg


もういいってば・・・


36.jpg


テイマにはちょっとうれすぃけどね(*´д`)・・


まぁこんな感じ・・・(´;ω;)





モリネル3Fへ遊びに行きましたヽ(´ー`)ノ
びび死にまくり(vi´艸`)フフッ

そんな中ドキドキした品はこちら。

33.jpg


(*´д`)ハァハァハァハァ
2人で狩ってて出たのにペコチャがくれましたが、
力足りない(*´д`)・・・
ウィズでも着れるようにミスコかチェンメがほすぃね(*´д`)







昨日、初めての金額のお買い物をしました(*´д`)ハァハァ

37.jpg


0.9だったらなぁと、素材が微妙だったのでかなり悩みましたが、
思い切りました(*ノωノ)

装備して狩り行って、
0.9笛とは大違いの速度でちょっと不便かもだけど、
そこまで速度気にする職でもないからいいよねヽ(´ー`)ノ



テイマでの意欲が少し沸いて、
ルカチャほっとき気味のびびでした~w



☆おしまい☆
 
 
2006年10月16日 (月) | 編集 |
きたきたきたあああ!!!

びびですヽ(´ー`)ノ








なにがきたかと言いますとこちら。



17.jpg


18.jpg




いやっふぅ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
場所はトラン森東部。
運を1100→1400チョイにして狩ってみました。
自分の装備となっている初めて拾った透明指も東部でドロップ。
しかもまったく同じ広場で出ました(*´д`*)ハァハァ
初めての金額をもつことになりそうです・・・(*´д`*)ハァハァ




透明指をドロップした後のドロップを見よ!

19.jpg


こんなものとか、

20.jpg


こんなんとか、

21.jpg


こんなん。。
因みにDX呪い抵抗89%
付くアイテムが違うだろ^^?
( ゚Д゚)、ペッ


最初が嬉しいからいいよねヽ(´ー`)ノ

















最近はテイマのレベルを上げずに(もともとあまりあがってませんが)、
ルカチャのレベル上げに没頭してます(*´д`*)
最近めきめきとあがってきてうれすぃ。

テイマではほぼソロでしたが、
気まぐれでPT入ったときなんかは補助もらって狩り狩りするだけ。
ルカチャは狩り狩りしながら補助かけもできるんです(*´д`*)ハァハァ
ヘイもマスタして、
ちょっと自信つきました(゚ω゚;)
ヘイきらすもんかと、ウザイくらいに上書きしてますΣ(ノ∀`o)



友達に誘われて、スマグのなんとかってクエをしにドレム川のダンジョンへ行きましたヽ(´ー`)ノ
初訪問ですヽ(´ー`)ノ

順調に進めて、
最後のラダンジョンまできました。

デカイタコウザス。
タコライスウマス。

22.jpg


お金盗まれました。゚(゚´Д`゚)゚。
前回のGvでルカチャはお小遣いはたいて花を大量に買ったんです。
それなのに。。
かわいそうに。・゚( ノд`)゜+:・。

ルカチャにどうか愛の手を。
お小遣いクダチャイ(o´ノ∀`)



早くびびのGv装備できるといい(vi´ェ`)(´ェ`vi)ネー





☆おしまい☆
 
 
2006年10月09日 (月) | 編集 |
更新忘れてましたヽ(´ー`)ノびびです
ブログに載せるほどの品を拾えません。・゚( ノд`)゜+:・
まぁここで、ゴミ品たちのご紹介をしましょう^^;




6.jpg


中部に到着して一狩りで出ました。
倉庫キャラに装備させてます(●◎3◎)~♪


7.jpg


ZZzZzzz
こういう類がなぜかよく出ます(´・ω・)


8.jpg


2Mで売れましたヽ(´ー`)ノ




ごみすらこれしかありません(((((ΩдΩ)))))




唯一喜んだ品はコチラ。

9.jpg


自分の装備となりましたヽ(´ー`)ノ
=お金になりません。
即死抵抗とかよくわかんないけど(vi´ェ`)(´ェ`vi)ネー
まいっかヽ(´ー`)ノ






ボンドをいくつか安く手に入れることができたので、
装備にエンチャしてみました(*´д`*)ハァハァ



10.jpg


前回エンチャしたら土攻撃Lv1がついたので、
それを解除して再度挑戦したらいいもんつきましたヽ(´ー`)ノ


11.jpg


火抵抗は(・∀・)イイネ!
土抵抗・・・まぁ、、、いいか。。


12.jpg


ゴミと成り果てましたヽ(´ー`)ノ


13.jpg


(;´Д`)ハァ・・・


最後、HP頭にエンチャしたら壊れたのでエンチャ終了です。。
お金貯めて解除してまた挑戦しますヽ(´ー`)ノ






昨日、古都銀行内でDEKEEEEEEEEもんを見ました。

14.jpg


DEKEEEEEEEEEEEファミ。
ギルチャで反応したら、ギルメンがぞろぞろと集まってきましたw
珍しいからって、
補助かけたりするのはやめてくださいヽ(`Д´)ノ

それにしてもデカイ(vi´ェ`)ネー
イチゴバナナとコッソリ並ばせてSS撮っちゃいました(vi´艸`)
イチゴバナナも大きくなぁれヽ(´ー`)ノ



☆おしまい☆

[READ MORE...]

