カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2006年09月28日 (木) | 編集 |
メンテ中に更新しちゃうぞ^^b
と、思ったのにメンテ中はSS見れないことに気づきました。
バkと罵ってっwwwっうぇうぇwwww

びびです。





最近、
というか前からですが特に最近、
厨発言に(*´д`*)ハァハァしております。
リアル厨はゴメンサイですけど(vi´ェ`)(´ェ`vi)ネーw
みててたのすぃ(*´ェ`*)ッポ

まぁなんにせよ、
SS見れないことには楽しさも表現できかねます。。
だったら更新すんじゃねぇよ なんて言っちゃいや。・゚( ノд`)゜+:・。



求)テイマ以上の知恵&CP減少速度(集中力)LV10くらい

切実です。





~完~
 
2006年09月25日 (月) | 編集 |
レベル停滞気味。
びびです(´・ω・`)ショボン

おらあああああああああああああああああああああああ
っていう気持ちが沸きません!
( ノд`)シクシク
狩場で痛くないような装備しないといけませんね・・・
ガンバリマス(`・ω・´)ゞ




ここ最近のドロップ。

1.jpg


初SUヽ(´ー`)ノ
内容は別としてピンクドロップみれたのがうれすぃ(vi´艸`)
無限矢落ちてるのはスルーで。

2.jpg


うん・・・スルーで。

3.jpg


スルー・・・して・・・

4.jpg


これが現実・・・か・・・


SS撮り忘れましたが、モリネルでまたもやブルンの紋章でました^ω^
現実はしっかりと受け止めたいと思います。


最近で唯一の良品と言えそうなのはこちら。

5.jpg


セトリン5だったらよかったのに・・・
と嘆いても仕方ない!
うっぱらいますヽ(´ー`)ノ




欲しいもの買えるようにがんばりますぉ(*´д`*)ハァハァ


おすぃまぃ☆
 
2006年09月09日 (土) | 編集 |
遺跡でのお気に入りスポットが空いてなくて、
狩りを断念し更新しにきたビビです(´・ω・`)




最近は、
遺跡外周での狩りが楽しくて楽しくてヽ(´ー`)ノ
赤ファミのHPどんどん減っていくし、
ヘイのかかったリザキリとウマ2匹以上にこられたら本体即死だし、
良品でないし、
ぁぁ、とってもオモシロ・・・
。・゚( ノд`)゜+:・。

狩りしながら、
ペットにフルヒは必須なのですが、
フルヒ使わせるくせにドロップしてくれないヽ(`Д´)ノ
フルチャそんないらねぇよヽ(`Д´)ノ
ってことになってフルヒ尽きました(´・ω・`)

そんな時、お友達アチャのむー。さんがフルヒをイッパイくれましたヽ(´ー`)ノ
アリ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ガト☆

そんな中ドロップしたのはこれら。

45.jpg


ヽ(´ー`)ノ・・・

44.jpg


いいもんかどうか不明ですが遺跡狩りで使用ちゅヽ(´ー`)ノ
Uはこんなもんですわ・・・

良品!と言われたのはこちらヽ(´ー`)ノ

46.jpg


大興奮しました・・・(*´д`*)ハァハァ
ビビはバkなので、
拾ったとき、
「なんだ、Lv6か。」
と思って破壊するとこだった(vi´ェ`)(´ェ`vi)ネー

東部ではHP93%頭もでたし、
今度はHP効率鎧目指してがんばります(vi´艸`)
自分の装備になるから売れずにお金にならないけど(vi´ェ`)ネー







先日、お友達が新しいキャラを作ったのでお手伝いをしていましたヽ(´ー`)ノ
朝方、コロはだーいぶ空いていましたね(´・ω・`)

話しながらコロをマターリ狩っていると、
頻繁に落ちるゴミしかでない箱。
の、はずが!

47.jpg


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
箱からUでたの初めてざます。
ってかまともな物でたの初めてwwwww

遺跡で辛子狩りしてて箱でると、
(何回も箱死したから)あけるの戸惑うのですが、
期待イッパイで開けて、死ぬなら死にましょうヽ(´ー`)ノ









48.jpg


ビビはこんなに逞しくなりましたヽ(´ー`)ノ




☆ お し ま い ☆
 
 
2006年09月04日 (月) | 編集 |
最近成長が止まり気味・・・
ビビです(´∀`)

夏休み時期が終わったからか、夜中に人が少ないこと・・・w
デスナイト即就職できたーラッキー
ではなく、
入れたはいいけど、PTメンバ少なくて効率悪い。・゚( ノд`)゜+:・。
ですね。
ソロするにも、
森北部→もぅマズイ 西部→まだチョト早い
という微妙なレベルなので、
デスナイトで粘りたいと思います(*´д`*)ハァハァ





最近、お知り合いのビソさんと中部で狩ることがありました(´∀`)
ペット痛そう、本体もっと痛そう・・・
ですが優秀なビソさんのおかげでなんとか狩れていますΣ(ノ∀`o)
だけどこれまた良品なんてデナイ。゚(゚´Д`゚)゚。
運低いのかしら・・・と思いつつ装備で200ほどあげてもデナイ・・・
10万品はウマーなのですがね。
唯一でたUがコレ!

38.jpg


ゴミだそうですが初めて落としたもんなのでおkヽ(´ー`)ノ
これは良品出そうな兆しか!とも思いましたが、出ずに帰還(´;ω;`)
そのあと数人でまた中部で狩ったらサップがでましたがねヽ(´ー`)ノ
自分にきたことに気づかずSS撮ってませんヽ(´ー`)ノ
巻物とかも落ちるので、
決死の覚悟でまた行きたいと思います(*´д`*)ゼッタイシヌネ





だいぶ前からキングベアーの巣に行っていましたが、
なかなか親熊に会えませんでした(´・ω・`)
ギルメンとしりとりしながら待つも、沸かないヽ(´ー`)ノ
一旦解散して1人でふら~っとして、
なにげなぁく記憶したキングクマに飛んだらいました!
DKEEEEEEEEEEEEEEEE熊が。

39.jpg


なにが出るのかしら・・・ワクo(*´д`*)oワク♪
と思いつつファミでザクザクヽ(´ー`)ノ
でたのがコレ!!!

40.jpg


熊ベルトが3個もヽ(´ー`)ノ
嬉しすぎて、涙なんてデナイ・・・ね・・・。
間違って鍛冶屋に全部売ってしまいました^^;;;

まぁまぁ、
こんなことにもめげず度々行ってます。
そしたらまた出会えましたヽ(´ー`)ノ運命デスネ。

41.jpg


いいもんだせやおらああああああ!!!!

42.jpg


口を慎むべきだったようです・・・。
これも間違ってすべて店売りしてしまいましt


いま現在も記憶は残して見に行ったりしてます。
今度は完全運装備でチャレンジです(*´д`*)ハァハァ







43.jpg


ヽ(´ー`)ノ

ビビの神品記録はまだまだ続きそうです。
ガンバレ自分。



おしまい。・゚( ノд`)゜+:・。
 

