カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2006年08月24日 (木) | 編集 |
本日午前3時半の出来事です。
とうとう・・・
とうとうこの時がやってまいりました!

37.jpg


ビビおめええええええw
ありいいいいいいいいw

(´∀`)

300は立ち会ってくれると言ってた(ような気がする)モグ☆タンさんは、
夢の中におられたようです・・・。
他にも立ち会うと言ってくれた方はいましたが来ず・・・。
1人で上げてしまおうと思っていたとこ、
ペコ。氏が立ち会ってくれました。・゚( ノд`)゜+:・。
ありがとうございますペコ。さん(*´ェ`*)

場所はトラン森東部。
チトさん、もぐちゃんとミスリル鉱山で出会ってGoの方々と出会って、
もぐちゃんが運キャラの時に東部で狩っているところよく追っかけましたなぁ。
あの時は130チョイの健康テイマでした。
南部抜けるのにも赤連打で必死になり(今もそうですが・・・)、
東部についても地図なんぞ見えなかったから探し回ってる途中で死んじゃったり、
命懸けでもぐちゃんの狩りを邪魔してみたり・・・(´∀`)
それがいまではソロできるまでに至りました。・゚( ノд`)゜+:・。


もぐちゃん、初めて会ったばかりのビビに団長首をくれてありがとう。
あれからスゴイがんばりました。
それだけじゃないけど、色々お世話してくれて本当に感謝してます。

ペコリィ、いつもネオチで楽しませてくれてありがとう。
いつも愚痴を言ってゴメンナサイ(´・ω・`)
サブのレベル上げやお世話にとても助かっています。
これからもお世話オネガイシマスw

チトさん、いつもいじめてくれてありがとう(`・ω・´)
これからはお互いにネタを提供しあいましょうw

おねぇたま、運キャラにするときもGvでの装備についても相談にのって頂いてありがとうございました。
なぁんもシラン子なのでいつも話しかけてウザイでしょう。・゚( ノд`)゜+:・。
めげずに話しかけますゆえ、これからも仲良くしてくださいまし(*´ェ`*)ッポ

猫さん、いつもブログ訪問と更新の促しありがとうございますw
ウィズのほうもGvに積極的に参加しようと思いますので、
アドバイスお願い致します(ノノ)
また一緒に狩り行きましょうねw

ジャヘ様、いつもクールな御指摘に楽しませていただいてます。
装備がなくなったビビに団長ペンダントを安く譲って頂いた事に感涙です・・・。
これからも一緒に遊んでくださいまし(vi´艸`)

ボンズさん、いつも優しいお言葉に甘えてしまってスイマセン(´・ω・`)
もぐちゃんに教えたように、
ビビにも厨とはなにか、教えてくださいね^w^

ぶーちょ、友録してないのに突然励ましとアドバイスの耳を頂けた時はとても嬉しかったです。
厨コンビのパフォーマンス、これからも期待しています。

可愛い米M郎、・・・・・・・・ガンバレ。


書きつくせないことばかりですが、
ビビは周囲の方々に助けられつつがんばれました。
いい方々ばかりで、とても恵まれているなぁと嬉しく思います。
ゲーム内とはいえ、
相手がリアルの人間だからこそ、大事なことは学べていけると思います。
・・・って、300歳記念に関係ない話しちゃったw



けどまぁ言いたいことは1つ!

☆ あ り が と う ☆




これからもよろしく頼むよぉぉぉぉぉぉぉ(´∀`)ノミ アディオス
 
 
2006年08月22日 (火) | 編集 |
ゴミU大スキ!
ビビです。


大スキなもんだからたくさん拾っちゃってΣ(ノ∀`o)

36.jpg


32.jpg


33.jpg


34.jpg


。・゚( ノд`)゜+:・。
いいもん、嬉しいもん。゚(゚´Д`゚)゚。
ネクロ悪魔物ばかりなのが気にくぁswでfrgtyふじこlp

まぁまぁ良品といえる物は、攻速32%ガントレットくらいですかな。。
ウィズで使おうと思ってるのでまたまた売れませんw


最近森東部北部で狩るのも飽きてしまいました(*´д`*)ハァ=3
刺激がほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃビビは、
遺跡外周にチャレンジしちゃったりもしてますw
辛子きれた瞬間、ファミのHPの減りがものすごくて瞬時に逃げますがねΣ(ノ∀`o)
300を目の前にしてなかなかレベルもあがりませぬ・・・(´;ω;`)ウッ
でも良品期待しつつ、
たまには違うとこ遊びに行ったりしてがんばります(´∀`)





ネクロ悪魔実装時、
「ナニコレ・・・キモイ・・・」
と思っていました。

35.jpg


米M郎さんです。
この方のキャラなら、なんか可愛く思えてきたビビでしたΣ(ノ∀`o)



お し ま い ☆
 
2006年08月14日 (月) | 編集 |
人を信用しすぎるのもよくないのかな・・・
と、最近思ったビビです(´∀`)

ブログに載せるのもどうかな、とは思ったけど、
日記だから書きたいこと書いちゃおうw





先週の金曜日の夜中、
ビビの装備がなくなりました・・・。
・団長ペンダント
・RS花冠
・スピコマ
なくなってから狩りしていません(´∀`)レベルアガラナイ・・・


クエの手伝いでギルメンに貸したら、クエ終わってすぐ落ちられてしまいました。
翌日そのギルメンに耳をしても返事はなく、
不安でイッパイイッパイでした。。
すると副マスにそのこから耳がきたそうで、
「スピコマ以外は間違って店売りしてしまった」とのこと。
ビビが怖くて直接話しできないそうで、(ビビ怖いって・・・(´;ω;`))
副マスを介してスピコマは返してもらい、
その後の会話も副マス伝いでした。

間違って売ってしまった装備は運営に報告すれば返ってくることがある、
とそのこに伝えてもらい、連絡にいったようですが、
翌日そのキャラでのIDでインができなくなったとかで、
別IDのキャラで直接話をすることができました。
納得できない点も多く、
装備が戻ってきてほしいばかりに質問攻め状態でしたが、
まだ本当は持ってるんじゃないか・・・
本当に売ってしまったならこんな状況心苦しいだろうな・・・
こんな両極端の気持ちに・・・w

ギルメンだから大丈夫。
そんな気持ちで貸してしまったビビも悪いですが、
これからはいくら頼まれても信用できる人にだけ、
貸せる物なら貸すことにします。

失くした2点は天然ドロップなのでとても悔やまれます・・・。
拾ったものをブログに載せるとき、
いつもブログ更新してる最中にSS撮ってたので、
団長ペンダントのSSはなく記録が残せませんね・・・。
しかしいつまでもジメジメしてちゃいけません!(とか言いつつジメジメしてます・・・)

スキルが8減ってしまったわけですが、
団長ペンダント拾ったから、と心優しく貸してくださった方もいます。
スキル4足りないだけでだいぶ狩りの効率や気力に支障がでるので、
いまある財産でなんとか装備をまかなって、
がんばっていきたいと思います(*´ェ`*)

[READ MORE...]
 
2006年08月07日 (月) | 編集 |
さてさて、
問題のメインクエのネックレスが装備できるようになり、
めでたくポタクエ全部やり遂げましたヽ(´ー`)ノ
1~5までで6時間くらいかかったかな。。
カバンが1列増えて、うひょーでしたが、
慣れてきちゃうと足りない(´・ω・`)
ギルソロ(?)状態でやってたのですが、
皆が終わるまで最後狩ってたカマキリさんで遊んでました。

25.jpg


ボンズさんが素晴らしい彫刻をヽ(´ー`)ノ
その後、ポタクエにきたであろう人たちが結構いたので、
ボンズさん「捨ててきます」と言ってカマキリをもっていきました。。
するとこんな状態に。。

26.jpg


1つの生き物のようになっててキモチワルイです。・:゚( ノд`)゜+:・。
見た瞬間SS撮ったのは言うまでもありませんヽ(´ー`)ノ
面白い彫刻と生物を生産してくれたボンズさんに感謝デス(○´人`○)








再フリ後、Nドロップが目立つビビですが、
こ、こんなもの拾っちゃいました・・・

28.jpg


。・:゚( ノ∀`)゜+:・。
東部産デス!
なにげなく拾ったら【不可視Lv2】。。
興奮しすぎてSS撮り忘れました(ノ∀`o)
エンチャしたらCPとかで(´・ω・`)チョボーンですが、
いずれはお金貯めて、エンチャ・ボンド・解除繰り返して、
最高の物に仕上げたいデスナヽ(´ー`)ノ
トランクマン君ありがとぉ(vi´艸`)
(それからUドロップしなくなったのはスルーで・・・)





今朝、寝てないのに眠くなくて、
ギルメンウィズさんに遊びにつれてってもらいました(vi´艸`)
なんだかんだ(?)ミズナさんにご挨拶していなかったので、
ドキドキで訪問しました(*´д`*)ハァハァ

29.jpg


超DEKEEEEEEEEEEE
SS撮るためにギリギリまで近づくものの、
怖くてこんな微妙な距離Σ(ノ∀`o)
1撃で死にそうだったのでファミにGoさせました(*´д`*)

30.jpg


赤くしたイチゴバナナで、こんなダメしかでず・・・(´・ω・`)ショボン
クモのくせになんでこんな硬いの・・・( ´ー`)フッ
鬼OPを落とすと聞いたので期待していましたが、
お金すらドロップせず・・・orz
暇なときまたいってみようと思いますヽ(´ー`)ノ








最近、困ったことに、
嫌がらせ耳が続きます・・・(´;ω;`)ウッ

27.jpg


(一部名前は伏せさせて頂きますが)
反応に困って耳を返せずにいると、こういう内容が続きます・・・( ノд`)シクシク
1人でずっとしゃべってるんです・・・( ノд`)シクシク
面白いからもっとやってください・・・( ノд`)シクシク
ここで晒せるだけ晒しますので^w^
ネタ提供ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ







今日のGv後、うちの副マス2人が企画してくれた花火大会をロマ村で行いました。

31.jpg


いっせいに皆で打ち上げて何も見えずw
ダレがなにを話してるのかもわからなかったのですが、
こうやってバカ(コラ)してるのが一番楽しいな・・・とシミジミヽ(´ー`)ノ
こんなワケワカラナスなGMの元にいてくれるギルメンの方々に感謝します。。
最近、皆の成長ぶりがすごくて頼もしい限りです。
たまに、気持ちがどん底まで落ちてゆくビビですが、
これからもどうぞよろしく。・:゚( ノд`)゜+:・。
いつかは【月華夜想】という名を轟かせたいものですなw
がんばろうNE!!!

ってなカンジで終了ヽ(´ー`)ノ

