カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2006年07月27日 (木) | 編集 |
どーもー
今日のメンテ後、
「とても多くのユーザーが接続を試みています」
といわれインできないビビです^^^^



最近のビビはというと、
ウィズのレベルも上げなきゃ・・・と思いつつ、
テイマのレベル上げに没頭してますヽ(´ー`)ノ
少し前にステを再フリして、
いままで力を課金で固定してたのをやめました。
そして健康にも前より少しだけふって、
運がチョイ少なく・・・(´・ω・`)
今までの狩りでは運1200だったのを800にしたら、
Nが目立つこと目立つこと・・・w
そんな中Uがでたら感動ものです。


20.jpg


ケッ

21.jpg


ハン・・・
感動できません。・:゜(ノД`)゜:・。・

しかし!
いままでまともなU拾ったことがないビビですが・・・

22.jpg


ヽ(´ー`)ノ
眠すぎな狩りでの出来事だったので、
見逃すとこでしたΣ(ノ∀`o)
これでちょっと資産が増えるょ(ノД`)ヨカタ



そすぃて、
ビビが今まで拾った中での最高額になるであろう一品・・・

23.jpg


(*´д`*)ハァハァハァハァ
ちゃっかり装備ちゅ。
売れない・・・orz
でもいいのヽ(´ー`)ノ
こんなん拾えるってこと分かれば、ヤルキがふつふつふつ。
がんばります(vi´艸`)





最近は、某厨☆タンさんと遺跡で狩っていました。
初めて会ったときから、彼のツヨイとこしか見たことがなくて、
死体なんて見たことない・・・。

24.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━ネ!!!
初拝み。

(「婚約でるよ」と言われつられて行ってたわけではないですが、)
スクリューも出たし、鍛冶屋でウマウマ出来て、
ちょとずつ貯蓄できています(vi´艸`)
いつもお世話してくれてありがとねーw
これからもしてねーwww



更新したら絶対インさせろ。
と、眉間にシワなビビでした(vi´艸`)
 
 
2006年07月18日 (火) | 編集 |
18.jpg


こぉんな熱烈な耳もらったら更新したくてウズウズ(したようなしないような(vi´艸`)





最近は、ウィズ育てがんばって(もらって)ます(*´д`*)ハァハァ
今日は休日ってこともあって狩場がなかなかなかったので、
称号とりにいってましたヽ(´ー`)ノ

まずはマップ1。(マダやってなかったのかよ、とかいうツッコミはナシでおねw
メインのテイマ、セカンドのランサでもそうだったのですが、
早とちりで、順番間違って話しかけて最初から・・・(´・ω・`)
次にマップ2。
リンケンへ行ってクエ受けて、スターヒールなんとかから手帳をもらっていざ更新。
帰還すればいいのに、絨毯乗って戻りました(ノ∀`o)
そして墓行ってドロップ完了して、また絨毯乗って(ry
マップ2取得してリンケンから出て、
「アリアンもどるぉー!キカーン」って思ったのはスゴクナイショデス・・・
帰還したらリンケンだってことにそのとき気付いて愕然だった(vi´ェ`)(´ェ`vi)ネェー
マップ3は古代に攻撃当たらなかったので断念でした(´・ω・`)

そしーて、ポタクエ。
メインのテイマは1すらやってないポタクエ。
(ぇ?ナンデ?って思った方はVIVIENNEまで耳してくれればコソーリね・・・orz)
なんの問題もなく4までやり遂げました(vi´艸`)
あとはおいおいで・・・(○´ω`○)

マスタクエもお手伝い頂いて完了して、
これからとても楽しみです(*´д`*)ハァハァ








ウィズの面倒をよく見ていただいてる方にお礼をしたかったのですが、
お金→× だったので、
冗談なのにこぉ言ったら・・・


19.jpg


即答(ノ∀`o)ドンマイ
 
 
2006年07月11日 (火) | 編集 |
先日、某アチャのサブキャラと一緒にメインクエをやってきましたw
終了した人たちから聞いたとおり、
最後面白かった(vi´ェ`)ネェー
SS載せようかと思ったけど、
まだ終わってない人が(万が一)見ちゃったらつまんなくなるのでヤメマシタw

【DEAR Mr.ダメオン】
破壊デキナイネックレスがとっっっってもジャマデス。






最近のビビの『良品ウハウハ(したいな)作戦』は、不調デス・・・。
良品なんてでやしない・・・。・:゜(ノД`)゜:・。・
最後に出たUはベイナだった(vi´ェ`)(´ェ`vi)ネェー
まともなUがデマセンヽ(´ー`)ノ
貢いでくれる人募集してまs(ry





(倉庫だったハズの)ウィズをギルドに加入させてしまいましたΣ(゜∀゜vi)
今日(昨日?)、まだまだデルつもりはなかったのですが、
どのような戦いするのか体験で初Gvでした(vi´艸`)
なぜか狙われず死ななかったのでおk(*´∀`)
アスヒしかデキナイから、PTメンバのHPがチョット減っただけでもアスヒしちゃった(vi´艸`)タノシカッタのw
緊張しすぎてSS撮る暇なんてなかった(vi´ェ`)(´ェ`vi)ネェー
なんにせよ、
レベルあげて少しでもまともにしていくつもりですので、
皆さんよろしくお願いします(vi´艸`)











SSないのサミシィのでまたまたこんなの載せちゃいます。

16.jpg


※(名前の一部伏せさせて頂きます)

ウィズのレベル上げをしてもらっていた時の出来事デス。
いつもの言動デスナ(ノ∀`o)





もいっちょ。

17.jpg


そんなとこにいる魚は食べちゃダメヨ(´・ω・`)
 
2006年07月06日 (木) | 編集 |
更新サボリスギ(ノ∀`o)ケヘッ
ある御方にお叱りを受けたので(シブシブ(マテ))更新☆

久しぶりにSS見たら、
またもやログイン画面イパーイだったんだけど、
なじぇ(;・ω・)?
まぁ消せばいいだけのことさねΣ(ノ∀`o)ペチョン


んー・・・
んー・・・・・
普段ブログにこれ載せようとか思ってないと、
すぅぐ忘れるビビ(´・ω・`)ショボーン
(これ載せようとか思ってないからネタないょ・・・コチョーリ)



ぁ、神U拾ったんだった!!!

13.jpg



・・・・・

(vi´艸`)ケヘッ
人生こんなもんさヽ(´ー`)ノ
最近は、
「団長肩とか落ちちゃったりしないかなぁ♪」
って悪巧みながら赤目基地B6で狩ってます。
経験もウマーだし(vi´艸`)
そんな悪いこと考えてたからこんな神Uドロップしちゃったの(vi´ェ`)ネェー
神様アリガトウゴザイマス・・・。





あとあと、
ゲトした塔ファミチャンに名前つけましたっ!

14.jpg



ビソさんに「補助かけにくい」とのお叱りを受けて、
即行つけちゃいました・・・w
ホントゴメンナサイ(´・ω・`)
でも、大事なペットだからじっくりぬっとり考えたかったっていうのはわかってください。・:゜(ノД`)゜:・。・

先代の「イチゴみるく様」「バナナみるく様」。
たいへんお疲れ様でした。
コロとか藪とかパブルとかのPT入るたびに、
「美味しそう」「食べていいですか?」
などと言われてきたのはいい思い出です・・・。
自慢のファミチャンですっ!
みるくチャン達がガンバッテくれたおかげもあり、
ビビも成長しました。
本当にありがとうっ!
たまに本から出してあげるので、
また一緒に遊んで(vi´ェ`)ネェー

ちょこチャン達、
これからよろしくね(vi´艸`)



マップ7途中でメンdになって放置気味のビビでしたw

