カスタム検索
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2006年06月19日 (月) | 編集 |
三日坊主どこじゃない(vi´ェ`)ネェー
飽きたんじゃなくただメンdだっただけ(ソレも問題(ノ∀`o))


んまぁ、言い訳をしますとっ。
塔ファミテイムのためにガンバッテたんです(*´д`*)ハァハァ
無事っ! げっとおおおおおおおおおおお♪

8.jpg



(ファミみえんね(ノ∀`o))
324のファミを2匹とも323でゲット成功しましたっ!
いろいろ助言、協力してくださった皆様。
本当にありがとうございます(○´人`○)
新しいペットで更なる向上を目指しますっ





最近は良品ウハー(シタイナ)作戦が楽しくて楽しくて・・・
いいものでるかどうかは別としてUがでればウレシイ(vi´ェ`)ネェー
1時間に1コでたときもあった(vi´ェ`)ネェー
(売れないUらしいんでギルメンにあげてます・・・迷惑w)
そんな中たまにそこそこな良品でるから運キャラやめたくないっw
んで、ソロPT中にさっき拾ったのが・・・

9.jpg


ソロPTメンバで欲しいって方いらっしゃったので、
20Mで売却(vi´艸`)ありが㌧

前に拾った威厳107固定指は自分でツカウもん(vi´ェ`)ネェー






お友達を紹介しようではないかっ
今年の3月末くらいに出会った人で、
いろいろお世話になってます(○´人`○)
どんな人か一目でわかるSSご披露。

10.jpg


(名前の一部伏せさせて頂きます。)
困った人です(ノ∀`o)

12.jpg



(許可も頂いてます。)


こんなんでも知識のあるスゴイ人ナンデス。
なんかあれば頼ってしまうビビでした(ノ∀`o)
 5連勝ヽ(´∀`)ノ イヤッフー
2006年06月09日 (金) | 編集 |
んまぁ・・・
5連勝つっても4連勝のGvにビビは参加してないがなヽ(`Д´)ノ
でもいいんさ・・・皆がんばったね。・:゜(ノД`)゜:・。・



この日のGv、
相手はテイマ1人、ウィズ3人、ビソ1人・・・だったかな?
うちも今回は珍しく少なくて、10人・・・。
人数が少ないだけに、バラバラしてるのがスゴイわかった。ウン
あっちこっちにてんてんてんてんt(ry
フィールド広かったから、きっと皆はしゃいじゃったのね(チガ
これからもしっかりまとまっていこっ。・:゜(ノД`)゜:・。・

今回、(初めてジャマイカってのはナイショにシテ)倒せたねぇ(*´д`*)

3.jpg


Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
(ダレカシラナイケド削ってくれてアリガトウ)
前は、おこぼれもらって点数とったこともあったけど、
最近はおこぼれなんてもらえず・・・。・:゜(ノД`)゜:・。・
ひたすら敵ペットに命令命令命令めいr(ry
健康テイマのときとはチガって死にやすくなっちゃったから、
自分の身を守りつつ、戦うのはペットだから応援しつつ・・・w
だから感激だった(*´д`*)


ちょっと「あったまぁいい~」って相手を思ったのがコレ・・・

2.jpg


なにしてんのかサッパリだのぉ。








4.jpg


Σ(゜∀゜;)
フィールドの左下隅、見えないとこにおられました。
これを見つけたうちのビソ様ナイスッッッ!!!
でもなっかなかカーソル合わない(ノД`)
ラッキィなことに敵さんちょっこと動いたようで、
Σ(・∀・)アッチャッタ
イチゴみるく&バナナみるくレリゴー。

青ポしかつかわんかった日でしたっとな。








5.jpg



お疲れ様でしたんヽ(´∀`)ノ











その後、急激な眠気で仮眠・・・
1時間だけ~のつもりが3時間(ノД`)コンナモンサ
2時間近くギルメンの方と2人でお話して、
途中からお友達のアチャさん乱入(?)してマターリ(○´ω`○)

お2人共寝てしまわれたので、ソロPTに入ってレッツ良品ウハー(シタイナ)作戦。
デフのクモさんいじめに行って数十分後、
お友達のウィズさんもPTに参加し、
クモさんをウィズさんにあげて、ビガプ↓へ。
なんかのメンテ後来るの初めてで、フツーに狩ってたら、

6.jpg


いやあああああああああああああああっ!
黒いモヤモヤ(ノД`)シクシク
レベル100以上低下(ノД`)シクシク
おかげで装備外れて余計かよわい子になるわ、
当然笛も外れて命令できないわ・・・
赤ポがぶがぶしながら本体でタゲとってペットに攻撃させてましたよっとな。
リログなんてことしたら、ペットにスキルかけなおすのメンドじゃんヽ(´ー`)ノゴメンナ

んまぁそんな至難を経て、
1時間もしないうちにフルチャ14個フルヒ16個ゲットー!!!ィェーィ
ある御方に献上するがなっw






あっっっ!!!
とても書きたいことわっすれってたぁ。
先日、念願の団長笛購入ザンス。・:゜(ノД`)゜:・。・
運キャラにしてお金貯めて買ってやるぜえええええ精神だったビビですが、
尊敬とか、しちゃっていいのかしら・・・的な存在のお知り合いのテイマさんが露店でだしてたよ、との情報をゲットして直接耳っ!

「15Mでだしてたけど10Mでいいよ」

7.jpg


・・・・・
神様っっっ。・:゜(ノД`)゜:・。・
しかもしかも+α×3もいただきました(*´д`*)
もちろん使ってます(*´д`*) 
もぅこれはビビの宝物ナンデ、どこにもやりませんっ!
(装備レベル足りてないのナイショ)
(課金バッチ装備してるのもナイショ)
バッチなしでの装備目指してがんばるぞっっっ!
 初記事・・・((゜д゜;))
2006年06月07日 (水) | 編集 |
ブログなんて久しぶりの久しぶりすぎてドキドキ。
誰かにみせるようになれば、
ビビの頭の悪さがここでバレルんだろうなぁ・・・。(モウバレテルカモネー
誰かのためになる記事なんて書けない、
所詮自己満のブログってことで許してください。・:゜(ノД`)゜:・。・




テストとしまして、
ビビのSS公開ヽ(・ω・)ノ
いっちばん多かったSSが・・・


1.jpg


ログイン画面ヽ(`Д´)ノ
なぜかイパーイ・・・・・・・・
ホントにイパーイ。
人物や風景とかより多いって・・・(ノ∀`。)
なじぇ!?
しかもこれ1年前のものですわ。鯖5個だしw
謎だねぇ。



システムに慣れて、自己満ブログつくっていきますぅ(ノノ)

